『買い時について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時について

2011/10/26 07:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

何度めかの質問ですが、よろしくお願いいたします。

一眼レフを買おうと決め、さらには、ここでアドバイスをもらいつつ、何度もカメラ屋に通った結果、このk-rを買おうとそこまでは決まりました!

ここで、当然買いたいときが一番の買い時であることは重々承知の上なんですが、もう少し頑張れば年末年始商戦(特に初売り)でさらにぐっと安く買えるのでは?と思ったりもするのですが、どうでしょうか?

安い買い物でもなく、できればここの書き込みでもよく見かけるように、皆さんおすすめされている、単焦点レンズも将来的には欲しいなぁと思っており、当然安く買えれば、そういったものにも手が届くのかな、と思っています。

安く(加えてそもそもの値段や費用対効果が高い機種であることも重々承知の上です)買うためのアドバイスがああれば、ご教授願います。
わがままですみませんm(__)m

書込番号:13679846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/10/26 07:20(1年以上前)

お早うございます。

>ここで、当然買いたいときが一番の買い時であることは重々承知の上なんですが、もう少し頑張れば年末年始商戦(特に初売り)でさらにぐっと安く買えるのでは?と思ったりもするのですが、どうでしょうか?

たぶん、その通りだと思います。
ただ、どの程度下がるかは分かりません。
現在価格.comの最安値は\51,900ですが、\49,800程度が最安値かな?とも思います。(全く分かりません。)
ただ、その\2,000分を安く買うためには、クリスマス行事は写せないかも知れません。

価値観は人様々ですが、\50,000クラスの製品では\1,000〜\2,000を安く買うより、少し早めに買ってカメラに慣れ、大切な行事撮影に失敗しないような心構えも重要ではないでしょうか。

特に撮影したい行事はないなら、購入時期をもっともっと先に延ばせば、さらに安価になると思われます。

書込番号:13679881

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2011/10/26 07:27(1年以上前)

今日買ったとしたら、あそこへ行ってアレ撮って〜♪

来週買ったら、もーアレはだめだからソレ撮りに行って〜♪

年末買ったらら、もー紅葉は無理だし、ヤツから撮り始めかな〜♪

ん〜、正月過ぎてからだと、アレもコレもダメか、何とんべ〜〜〜♪



と想像してみてね〜♪

先延ばしにして千円、二千円ケチるのと引き換えにするより、撮るものある時に買った方がお得だって思えるかも〜☆

書込番号:13679898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/10/26 07:30(1年以上前)

素早い返信、大変ありがとうございます!

そうですよね!このクラスの価格帯なら劇的な割引ということもないですし、写真に写ったその瞬間の絵はまさにプライスレスですよね!


やはり相談してよかったです!
ありがとうございます!

書込番号:13679905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/10/26 07:34(1年以上前)

こんにちは。

現金で安く買われるのでしたら、年末より年明けの方が幾らか安くなっているかもしれません。
年末は、ヨドバシカメラやビックカメラ等で、ポイントが増える可能性があるかもしれません。

でも、これからの紅葉の季節や、イルミネーションの季節を見送るのは個人的に、勿体ないように思います。個人それぞれですが。

書込番号:13679917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/26 07:37(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000036023/pricehistory/

K-7の昨年の動きを見ると、「ぐっと」というほど動いてないようですが・・・(?)

書込番号:13679921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/10/26 07:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり多少の値引き、もしくはポイントアップですね。
やはりまさに買おうと決めた今こそ買い時ですね(^-^)

本当にありがとうございます。
また購入した際には報告させていただきます!

書込番号:13679941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/26 08:17(1年以上前)

>もう少し頑張れば年末年始商戦(特に初売り)でさらにぐっと安く買えるのでは?

例年ならそのとおりだと思います
でも今年はタイの洪水でソニーとニコンのデジイチの供給不足が予想されるので、その影響でペンタックスのデジイチの価格も下がらないという可能性もあるかもしれません(あくまで可能性)

書込番号:13680018

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/10/26 08:39(1年以上前)

わきみんさん、おはようございます。
今でもK-rはずいぶん安いですからねぇ。
これと決められているのであれば、早く買ったほうがいいと思いますよ。
皆さんも書かれているように、過ぎ去ったシャッターチャンスは取り戻せません。
数千円の差額なんて、その価値よりずいぶんと低いと思います。

その上で安くというのであれば、あとは行動力(各店交渉)と、
情報収集力ではないでしょうか。
ネットで価格情報収集し、その情報を参考に交渉する。
あからさまに安くしろとか、ネットよりも安くだと断られるケースもあるかもですが、
話し方次第では、実店舗でも結構頑張ってくれますよ。
私はキタムラやヨドバシで、こんな感じでネット価格より安く買ったことが何度かあります。
いいお買い物ができるといいですね。

書込番号:13680078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/10/26 09:03(1年以上前)

わきみんさん おはようございます

ご自身でも仰っておられますが、まさにプライスレス☆
感動する写真が撮れたとき、皆さん一様に
ど〜してもっと早く買わなかったんやろ...って思うみたい ^^
実際、カメラ買って写真撮り始めると買った値段なんか
どうでもよくなるってゆ〜か...忘れちゃいますよね
ってことで...すぐにでも買われる方がよろしいかと ^^v

書込番号:13680131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/10/26 09:14(1年以上前)

次の紅葉は来年の今頃ですなぁ

書込番号:13680161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/10/26 10:19(1年以上前)

皆さん素早い返信、大変ありがとうございます!
暇を見て、次カメラ屋に行ったら買いですね(^-^)

買うぞ〜d=(^o^)=b

書込番号:13680330

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング