『池袋LABIにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋LABIにて

2011/12/14 00:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 gonbunさん
クチコミ投稿数:3件

どうしようかなと思いつつ購入のチャンスを逃していましたが、在庫限りということでWLKITが交渉なしの一発提示45,000円(ポイントなし)でしたので、とうとう買ってしまいました。
黒はあと何セットか、標準のホワイトも1セットだけ(?)残っていたかと。

書込番号:13889516

ナイスクチコミ!5


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/12/14 09:27(1年以上前)

付属する55-300mmの値段を考えたら信じられない!^^ご購入おめでとーございます。

書込番号:13890414

ナイスクチコミ!2


スレ主 gonbunさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/14 12:01(1年以上前)

ありがとうございます。
応対してくれた店員さんの姿勢が、さっぱりしていて無駄のないものだった(変に駆け引きしようという感じがなかった)のも購入の後押しになりました。
お陰様で良い買い物できました。
初のデジ一なのでこれから使い方の勉強です。

書込番号:13890831

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/12/14 14:38(1年以上前)

gonbunさん、こんにちは。
K-r WZキット購入おめでとうございます。
いいお買い物をされたようですねぇ。
DAL55-300mmもほんと良いレンズだと思います。
(同じ光学系のDA55-300mmを使っています)
K-rでのフォトライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:13891369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 00:25(1年以上前)

gonbunさんの書き込みをみて、私も気持ちが傾き本日、晴れて購入することが出来ました。オークションで何度か中古を入札するも落札出来ず。
新品ならキャノンX5、ニコンD3100あたりで検討するも値段が高くて躊躇。
こちらの書き込みを見て、Wズームで45000円!!一気に気持ちが傾きました。近隣家電店舗にて在庫あり。
上記金額を提示して同一価格で購入しました。
本当に感謝です。 
全くの初心者ですがこれからのカメラライフを楽しもうと思います。明日初撮します。
まだメモリーカードしか一緒に買ってないので必要なものを揃えて行かないとダメです。またこれも楽しめです。 
カラーはレギュラー色の白にしました。

書込番号:13907042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gonbunさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/19 20:20(1年以上前)

やむ1さん、

コメントありがとうございます!
なにぶん初心者ですので、レンズの良し悪しを語れるくらいまでk-rで色々と試してみたいと思っています。

カツカレー人さん、

私のコメントが少しでもお役に立ったなら嬉しい限りです!カラーについては私も白にしようと思っていたので、最初は白の在庫を確認したぐらいです。結局「それっぽさ」を求めて黒にしましたが...。色はともかく撮影を楽しみたいですね。

書込番号:13915395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/12/20 21:10(1年以上前)

45000円は、すごく安いですね。
ぼくも欲しいと思いましたが、近しい値段では見つかりませんでした。
羨ましいです。

書込番号:13919984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング