『キタムラにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

キタムラにて

2012/01/12 11:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:34件
別機種

片田舎の「キタムラ」でWズーム、ピンク、¥30000で買いました!
コンデジ買いに行ったはずなのに…。

1台のみの在庫処分でした。
ペンタックスの展示品も置いてないような田舎ならではかな?

書込番号:14012988

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/01/12 11:55(1年以上前)

店内在庫が残っていたんでしょうね。すごい買い物です。 (^−^)

私、実は展示されているモックアップを狙っていたりします。

書込番号:14013016

ナイスクチコミ!6


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/01/12 11:58(1年以上前)

店員さんレンズキットと、きっと勘違いされてるんでは!!??

書込番号:14013025

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/01/12 12:05(1年以上前)

こんにちは

今年は年頭からいいことありましたね。

書込番号:14013048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/12 13:11(1年以上前)

3万円なら即買いですね。
いやいや羨ましい。

私もいいことないかな。

書込番号:14013266

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/12 18:36(1年以上前)

こんばんは。ぶらりひとり旅さん

凄いですね。僕もこの値段なら迷わず即買いしていますよ。

書込番号:14014110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/13 00:29(1年以上前)

ぶらりひとり旅さん
コンデジより大きいけど
割引率も大きいで。

書込番号:14015849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/01/13 18:55(1年以上前)

k-rはいいカメラです。コンデジでは味わえない作品が量産されることでしょう。いい買い物をされました。おめでとう。

書込番号:14018116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/13 22:39(1年以上前)

うらやましいです。年の初めからいいことがあってよかったですね。

書込番号:14018987

ナイスクチコミ!0


redtetraさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/13 23:06(1年以上前)

おめでとうございます

書込番号:14019137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/01/14 22:35(1年以上前)

自分のk-rを見て一眼デビューしたがってた友人に、そのままの価格で譲りました。
「早く子供の写真撮りたい!」なんて興奮してました。

k-r仲間が増えました〜☆

書込番号:14023176

ナイスクチコミ!4


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2012/01/14 22:51(1年以上前)

ぶらりひとり旅さん  こんにちは

友人に譲った目的は、お持ちのK-rを奥さんに譲ってK-5の購入を検討しているのかな?

書込番号:14023264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/15 04:48(1年以上前)

ぶらりひとり旅さん
次の作戦は、
自分の欲しいレンズを、
買わすんやろ?

書込番号:14024108

ナイスクチコミ!0


Raito0510さん
クチコミ投稿数:31件

2012/03/30 10:56(1年以上前)

キタムラにて展示品を発見しまして、3万で購入された店名と値段の詳細を教えてもらえないでしょうか?

キタムラでの購入なら同じ価格にしてもらえるとの事で…

書込番号:14367302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング