『偶然の出会い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信22

お気に入りに追加

標準

偶然の出会い

2012/05/15 01:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

当機種
当機種
当機種
当機種

駐車場から

うっすら副虹

ドアップ!

お気に入りの場所

みなさんこんばんは。k-r歴約1年の初心者です!

先日早朝に、近所の山へ行って景色でも撮りに行こうと思い、車を走らせていると

雨がポタポタと・・・

戻ろうかな〜と思ったのですが、山の方を見ると綺麗な虹がお出迎え(副虹付き)

麓近くの駐車場へ停めて撮影準備!

k-rが濡れない様にタオルを乗っけてパシャリ!

気がついたら1時間位夢中で虹と戯れてました。

自分のお気に入りの場所にも虹が架かっているかな〜と思い、山の麓へ!

・・・ちょっと消えかかってました。(下の方で時間取りすぎたか!)

見慣れている景色でも、そこに自然界のアートが重なって、よりいっそう素敵なものを見せて

貰えました。

書込番号:14562560

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/15 01:37(1年以上前)

2重の虹わ、内側の虹と外側の虹で、色の並びが逆になるんだよね。 (*'‐'*)

書込番号:14562589

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/15 01:49(1年以上前)

えいえい0123さん
すげー!

書込番号:14562612

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/05/15 01:56(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

nightbearさん

かなり素早い返信ありがとうございます!

>2重の虹わ、内側の虹と外側の虹で、色の並びが逆になるんだよね。

そうなんですか!初めて知りました。ますます神秘的です!k-rは雨でチョイと濡れちゃいま

した!自分もですが・・・

書込番号:14562625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/15 02:34(1年以上前)

えいえい0123さん
よーがんばった!K-r!

書込番号:14562679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/05/15 06:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

nightbearさん

駄作にコメントありがとうございます!

k-rがんばりました!

でも自分の腕が・・・もっと撮りまくって勉強したいと思います。

この日、もうちょっと上の方まで行ってきました。

書込番号:14562858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/15 06:54(1年以上前)

朝からいいもの見た!

今日はラッキーな1日になる!

書込番号:14562907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/05/15 07:10(1年以上前)

松永弾正さん はじめまして!

ラッキーな事ありますよ・・・多分・・・きっと!

自分は、癒しをもらいました。ъ( ゚ー^)

書込番号:14562935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/05/15 07:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

前に観たのは 最近では真冬です

飛んでいるのは コハクチョウ です


Wレインボー 久しぶりに観させていただきました m(_ _)m

書込番号:14562952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/05/15 07:40(1年以上前)

さすらいの「M」さん おはようございます

Wレインボー写真ありがとうございます!

くっきりWってますね!

自分も久しぶりに見たような気がします。

なかなか現れてくれませんね!だからいいのかな。

書込番号:14562980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/15 07:44(1年以上前)

きれいな虹ですね。撮影場所も虹に合っていると思います。

書込番号:14562985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/05/15 08:00(1年以上前)

じじかめさん

返信ありがとうございます。

間近で見るとかなり眩しい位でした。

自然と向き合う・・・癒しには最高ですね!

滝やダム、巨大建造物が恐いちょっと変わったk-r持ちです。

書込番号:14563016

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/05/15 08:37(1年以上前)

別機種

えいえい0123さん、おはようございます。
ラッキーでしたねぇ〜。いい虹の写真見せて頂きました。
自分が虹を見たのはいつだったか。
そういう時に限って、カメラ持ってなかったり、運転中だったり。
こんな人工の虹しか・・・

書込番号:14563099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/05/15 08:55(1年以上前)

久しく虹を見ていません。目の保養になりました。ありがとうございます。

書込番号:14563134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/05/15 11:18(1年以上前)

やむ1さん

white-tiigerさん

こんにちは。

>自分が虹を見たのはいつだったか。
そういう時に限って、カメラ持ってなかったり、運転中だったり。

いい景色に出会えても、カメラ持ってなかったり、車停める場所が無かったり・・・ありますね〜!虹は自分も最近いつ見たっけ〜?って感じです。人工で造られた物でも立派な虹ですよ!それにしてもくっきりした虹ですね〜!

>久しく虹を見ていません。目の保養になりました。ありがとうございます。

そう言って頂くと嬉しいです!ありがとうございます white-tiigerさん



書込番号:14563476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/15 12:51(1年以上前)

えいえい0123さん
どれもええ感じやん。

書込番号:14563733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/15 22:11(1年以上前)

えいえい0123さんこんばんは。

これは素晴らしい、きれいですね〜。
こればかりは撮ろうと思って撮れる物ではないからやはり「偶然の出会い」でしょうね。

書込番号:14565587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/05/16 00:07(1年以上前)

nightbearさん

ペンタでゴーゴーさん

こんばんは。

>どれもええ感じやん。

いえいえ、まだまだです!
手持ち水平がへたくそで、結構傾き写真が多いです・・・

>こればかりは撮ろうと思って撮れる物ではないからやはり「偶然の出会い」でしょうね。

雨が降ってきて、引き返さなくてよかったです!その後、少しですが晴れ間があり、新緑の美しさも味わって来ました。



書込番号:14566192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/16 04:52(1年以上前)

えいえい0123さん
わしもその事に関しては、
何とも言えんからな。

書込番号:14566610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/05/16 21:44(1年以上前)

えいえい0123さん、こんばんは。

ミラクルですねこの写真は。

こんな虹のアップ撮れるんですね。
新緑もまた綺麗だし。癒されました。

ラッキーな事が訪れるといいですね。







書込番号:14569470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/05/17 00:30(1年以上前)

nightbearさん こんばんは!

傾きは、自分の癖を知って直して行くようにがんばってみます!

なしゅらるさん はじめまして!

返信ありがとうございます!

新緑の中で深呼吸・・・気持ちいいものですね。
更にいい景色とめぐり合う為に、自然の中に入って探索していきたいと思います。
ラッキーな事がおこるかな?・・・

書込番号:14570336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 〜お月さまとダンス〜 

2012/05/17 22:20(1年以上前)

えいえい0123さん こんばんは。

美しい虹! ステキなサプライズですね。
それもお気に入りの場所でなんて、素晴らしいです。

私もこんな幸運に恵まれたいものです。

書込番号:14573580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/05/18 00:00(1年以上前)

moon-rise-lunaさん こんばんは!

これをきっかけに、ますます撮影が楽しくなってきました。

お気に入りのカメラで、お気に入りの所へ行って、神経集中して撮影・・・幸せです!

やはり、早朝がいいですね!



書込番号:14574051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング