『ミラー部分故障しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『ミラー部分故障しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ミラー部分故障しました。

2012/11/13 12:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

初めまして、こんにちは
この機種を使いめっちゃはまっていますが、
いつの間にか、赤外線が使えなくなり
撮影さえ出来なくなった為、修理に出しました
故障は、ミラー部分故障によるものでした
なんで成ったのかも解らず、以後また、なる可能性があるかも
しれません。
オーバー使用は、あかんのやろか〜?

書込番号:15334501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/13 12:50(1年以上前)

限界を超えたのですよ、きっと

書込番号:15334520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/13 12:59(1年以上前)

>故障は、ミラー部分故障によるものでした

ミラーレスにしとけば、こんなことにならなかったのに。  (T_T)

>オーバー使用は、あかんのやろか〜?

冬場ならいいんじゃないですか?  ( ̄ー ̄)v


早く直ってくるといいね。  (^-^ゝ

書込番号:15334559

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/13 14:14(1年以上前)

参考までにお聞きしたいのですが、何ショット使って壊れましたか?

書込番号:15334765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/11/13 19:06(1年以上前)

おお、初代EOS5Dのミラーロス(ミラー落ち)を想い出しますね。

書込番号:15335621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2012/11/14 08:15(1年以上前)

皆さん こんにちは

 私は、5dでミラー落ちを経験しましたよ。
 あれは、心臓に宜しくないですね^^;

書込番号:15338092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/11/14 13:30(1年以上前)

(^○^) あ〜壊れちゃったんだぁ〜
うちk-5でミラーユニットごと交換したよ〜
でも保障期間内だったけどね〜

乗用車のドアミラーが古くなって?壊れたから
アッセンブリー交換したら4万円以上したよ〜
カメラの故障って安いよね〜

書込番号:15339023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング