『特価情報スレ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

特価情報スレ

2010/10/09 14:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:18件

DMC-GH2の格安店を見つけたら報告するスレです。

書込番号:12033235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2010/10/09 14:57(1年以上前)

富士カメラで\117,600だそうです。
http://www.fuji-group.biz/products/p-41389.html
発売1ヶ月後のお値段ですね。

書込番号:12033239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/09 20:50(1年以上前)

楽天のショップです

http://item.rakuten.co.jp/ecjoy/798213/

GH2Hが\101,511らしいですが、安すぎますね
書き方が微妙なのでおそらくGH2Kと間違っているんでしょうね

書込番号:12034731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/10/09 21:55(1年以上前)

>書き方が微妙なのでおそらくGH2Kと間違っているんでしょうね


レンズキット 101,511 円
http://item.rakuten.co.jp/ecjoy/798212/

ボディ 92,266 円
http://item.rakuten.co.jp/ecjoy/798214/

なので、間違い無いようですね。


富士カメラの
ボディ 77,910 円も安いですね。
http://www.fuji-group.biz/products/p-41393.html

書込番号:12035095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/10/09 22:18(1年以上前)

すみません、
レンズキットって2種類あるんでしたね。
だから、クッキーパパさんの仰る通りかもですね。

書込番号:12035250

ナイスクチコミ!0


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2010/10/11 22:52(1年以上前)

三星カメラでのDMC-GH2Hの販売価格は127,500円となっていますが、
予約特典で純正ステレオマイクDMW-MS1を付けてくれるそうです。
三星カメラでのDMW-MS1の販売価格は11,907円ですから、
それを引くとDMC-GH2H分の価格は115,593円という事になります。
DMC-GH2Hだけを115,593円で売ってくれるわけではないでしょうが、
純正ステレオマイクを買うつもりの方には良い選択肢だと思います。
「更に値引き!」とありますので、発売までに更に安くなる可能性もあるのでしょう。
キャンセルしてもキャンセル料は発生しないという事なので、予約させてもらいました。(^^)

書込番号:12046226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/10/12 00:14(1年以上前)

楽天のショップ,
DMC-GH2K-S と書いているので,GH2Hの方が間違いでしょうね.

書込番号:12046826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング