『マイクロフォーサーズの仲間入り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

『マイクロフォーサーズの仲間入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

マイクロフォーサーズの仲間入り

2010/10/19 20:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:30件

現在 α100 を所持してカメラは現役バリバリですが、今回 α55 と DMC-GH2H-K のどちらを購入するか迷いましたが、モニター追加落札の連絡を受け DMC-GH2H-K の購入に踏み切りました。

購入の理由は、最近動画の撮影が多くなり現在動画撮影用に LUMIX DMC-TZ7 を使ってますがそろそろステップアップで一眼動画に興味が出ました。

主に被写体は、(現在孫6歳)です。
先シーズン冬のスキーでは何度となくTZ7で孫の滑走記録撮影を行い帰宅後に家族でハイビジョンテレビ鑑賞して妻は大感激(ばあさんは、寒いのが大嫌い。ビデオが唯一の楽しみです)

α55の撮影時間が話題になっていますが気温の低い季節なのであまり撮影時間の影響はないと思いますが、総合的に DMC-GH2H-K を選択しました。

LUMIX DMC-TZ7 は結構スキー滑走中の撮影には使いかってが良いです!

書込番号:12085236

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/10/19 22:24(1年以上前)

ひゅージーさん 

TZ7とGH1を持っていますが、GH1の動画画質は、TZ7よりかなり良いです。
それと60pで撮影しているので動きが滑らかです。
差にびっくりすると思います。

GH2は1920x1080 60i動画も付いているので、さらに使い道が広がります。

遊びでこんなことやっています。
http://www.youtube.com/watch?v=ydyzSXLr_T0
http://www.youtube.com/watch?v=HJ20uz-Aiig

書込番号:12085903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/10/22 21:30(1年以上前)

今から仕事さん

コメントありがとうございます。

今日、LUMIX CLUBの購入履歴を確認しましたら商品発送が10月28日になっていました。
到着は10月29日になると思います。
が、当日は軽井沢プリンスホテルスキー場のオープンに会わせて友人と初滑りの予定になっているため商品をいじるのは、夕方になってしまいます。
週末は富山の五箇山へ行きますのでその時にいろいろ撮影してこようと思います。

今から仕事さん の動画は拝見させて頂きましたGH1の動画奇麗ですね。
私たち家族は TZ7 でも充分満足していましたが画質の違いがはっきり分かります

私も今後たのしみです。

今年の冬に孫(当時5歳)の滑走を撮影した動画を本日アップしました。
すべて背後からの撮影です(本人転けると自力で起き上がれないため)

http://www.youtube.com/watch?v=DH0MUWmXNw4

http://www.youtube.com/watch?v=Q3Xwly0dMYw

書込番号:12099563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/22 21:37(1年以上前)

モニター当選おめでとうございます。
α55も検討しましたが、後だしジャンケンで不具合続出してるあのカメラにしなくて正解でした。

書込番号:12099598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング