『GH2H-K 14-140mm ブラック 最安値 114,000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

『GH2H-K 14-140mm ブラック 最安値 114,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

GH2H-K 14-140mm ブラック 最安値 114,000円

2010/10/28 21:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:7件

三星カメラの価格が123,500円になっていますが、店舗価格は114,000円です(10年保証付)。
しかも在庫50台です。速攻で、注文しました。

書込番号:12128702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/28 22:20(1年以上前)

こんばんは。メルヴェーユさん

三星カメラさん最近安いですね。富士カメラさんも、たまに安いですが。
長期落下保証があるので、三星カメラさんは僕もよく利用しています。

通販でかなり売れてるでしょうね。

書込番号:12129185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/29 11:02(1年以上前)

29日11時現在¥134800になっています。
安いのは、夜間専用価格ではないでしょうか?

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=9095

書込番号:12131232

ナイスクチコミ!1


cop10さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/29 21:01(1年以上前)

不思議ですね。夜間価格?
今、三星カメラの店舗価格は114,000円となっています。しかも在庫50個で・・・・

書込番号:12133552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/29 21:05(1年以上前)

三星カメラの店舗価格を本日の12:30に見たら、確かに¥134800になっていました。
それで、20:50に再度見たら、¥114000に戻っていました。在庫50台のままです。
安いのはブラックだけで、シルバーは高いです。
夜間特別価格が存在するわけですね。
いい買い物ができました。明日の朝、届くのが楽しみです。

書込番号:12133576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/01 00:46(1年以上前)

シルバーは人気あるんですね。
シルバー134,800円(税込)
ブラック114,000円(税込)
端から黒狙いの自分には嬉しい限りです。
と言うか、10万あたりに落ち着くまで我慢する予定だったのに…
発売直後でこの価格だと我慢できませんでした。
って訳でポチッ。

さてGH1をオクに出さないと(汗)
予備バッテリーとプロテクターのオマケ付きで
5万くらいなら売れるかな?

書込番号:12146594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/01 03:34(1年以上前)

三星カメラさんは20:30から夜間価格になるようで。
少し前にPowerShotG12のスレでも話題になっていましたね。

私は購入していませんが 現時点で在庫28です

書込番号:12147008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング