『液晶フード(自作)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶フード(自作)

2011/12/15 14:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:37件 GEAR 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GH2用の液晶フードを自作しました。
(ビデオカメラのHF G10、HF M41に続いて)

晴天時、液晶画面をみて撮影するのに便利です。

詳しくグログを参照して下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/rkttp776/7118224.html

書込番号:13895839

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2011/12/16 08:09(1年以上前)

私は、ケンコー DW-3.0H デジタルカメラ用液晶フード を使っています。
3インチなので、GH2の液晶モニタに丁度ぴったりの大きさです。

製造は終了したようですが、アマゾンや楽天などのネットショップで入手可能です。

書込番号:13898816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 GEAR 

2011/12/16 11:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

GH2

M41

G10

ケンコー DW-3.0Hまだ売っていたのですね!

もともとHFG10用の3.5インチのフードが欲しくて、ネットで探したのですがなかなか適当な物が無くて、手元にあった「ケンコーDW-2.8V」をモデルに自作したのがきっかけでした。

今となっては300円前後で手軽に作れて、機種ごとにフィットできてるので気に入ってます。

書込番号:13899323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2011/12/16 20:36(1年以上前)

サンドリーさん

自作されたフードは、折り畳めると、ポケットにも突っ込めるので、便利ですね。

書込番号:13901176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2011/12/16 20:39(1年以上前)

追伸:マジックテープを使うと、折り畳み可能になりそうですね。

書込番号:13901188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 GEAR 

2011/12/17 07:26(1年以上前)

マジックテープですか!
ケンコーのフードみたいに液晶画面の裏側で留める感じかなー

少し考えてみますっ!

書込番号:13902962

ナイスクチコミ!0


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/12/18 17:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

> 手元にあった「ケンコーDW-2.8V」をモデルに自作したのがきっかけでした。

ということはケンコーのDW-2.8Vをお持ちなのですね?
自分は以前HOODMANのものを使っていたのですが、
こちらでkawau〜さんが紹介されたのを見て
今はケンコーのDW-2.8Vを使っています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12953018/

HOODMANではGH2の液晶画面はケラれてしまっていましたが、
ケンコーのDW-2.8Vではケラれないので良いです。

書込番号:13910001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング