『レッドだけ相当安いのですが、人気を反映してのものでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『レッドだけ相当安いのですが、人気を反映してのものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

クチコミ投稿数:26件

現在PL1sの購入を考えていますが、レンズキットの場合レッドだけかなり安くなっています。
これは人気によるものなのでしょうか?
ブラック・ホワイトが4万円前後になるまで待ちたいと思っているのですが
しばらくは難しいですかね…

書込番号:12666346

ナイスクチコミ!1


返信する
e46hiroさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/17 00:26(1年以上前)

ブラックもこの前まで安かったのですがね・・・
私は、39,900円でE-PL1sのレンズキット(ブラック)を買いましたよ!!

書込番号:12666732

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/02/17 00:27(1年以上前)

「価格変動履歴」ってところをチェックすると、黒とかでも4万のときがあります。
いずれまた落ちるでしょうが、いつになるかは読めませんね。

書込番号:12666737

ナイスクチコミ!0


e46hiroさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/17 00:41(1年以上前)

カメラのキタムラさんの通販だったら、下取りカメラ(下取り9,000円)があれば実質44,800円みたいですが・・・
色も3色選べるみたいですが!!
私は、最初カメラのキタムラさんにしようかと思ってました。
ブラックが安かったので別で買ってしまいましたが・・・

書込番号:12666792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/02/17 09:46(1年以上前)

この手のカメラの赤は嫌いでは無いのですが
人気無いのかな?
でも地域などでも差があるのかな?
私の同僚は大阪出身ですが
その人は車もカメラも地味な色より派手な色が好きといってました。

書込番号:12667628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/02/17 15:27(1年以上前)

レッドも、もうお安いお店はほとんど無くなっちゃってるから、
5万円台に突入しちゃいそうだよ。  (#^.^#)

出荷調整して、E-PL2との差額を小さくして、
だったらE-PL2買っちゃおうか?ってさせる、オリンパスさんの作戦かな?  ( ̄〜 ̄;)??

書込番号:12668608

ナイスクチコミ!2


toppo-jiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/19 19:09(1年以上前)

小売価格はメーカーは調整出来ませんよ。すると公取委に怒られちゃう。

書込番号:12678517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/03/12 15:31(1年以上前)

皆様情報ありがとうございました。
価格推移をしっかり見てなかったため大変失礼しました。
e46hiroさんに教えていただいたキタムラで購入しました。
現在は改めて下降トレンドに入ってますね。

書込番号:12774994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング