『レンズカバーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『レンズカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズカバーについて

2011/04/25 18:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

クチコミ投稿数:8件

つい先日こちらの商品を購入して、今日もってお出かけしたのですが・・・。
レンズカバーを早速紛失してしまいました。
なくしてはいけないと思いしっかりかばんに入れたつもりだったのですが
どこかで落としてしまったようです。

色々調べましたら大型カメラ店には売っているようですが
近くにお店がなく、ネットで購入したいと思います。
しかしどれを購入していいかさっぱりわからず。
どなたか教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:12936300

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/25 18:11(1年以上前)

これでしょう
http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/019/item18342.html

書込番号:12936309

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/25 18:14(1年以上前)

あっちは5月中旬以降のお届けなので
こっちがいいかも
http://item.rakuten.co.jp/scubadiving/olympus-lc-37b/

書込番号:12936311

ナイスクチコミ!0


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/25 18:18(1年以上前)

以前こんな書き込みしました。紛失しないためにも。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000168915/SortID=12717863/

書込番号:12936320

ナイスクチコミ!0


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/25 18:26(1年以上前)

リンク先の画像が紛らわしいですね。レンズキットの標準ズームは37mmです。

書込番号:12936345

ナイスクチコミ!0


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2011/04/25 18:39(1年以上前)

私の場合は、右手でカメラのグリップを握って左手でレンズキャップを外し、そのまま左のズボン(パンツ)のポケットに入れます。
一連の動作を毎回するような癖を付けました。

女性の場合はポケットがない事が多いかもしれませんので、収納場所を一カ所に決めて毎回同じ行動をとるようにすると良いでしょう。

書込番号:12936372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/04/25 22:12(1年以上前)

レンズキャップって結構無くしますので
購入の時は何個かまとめて買っておいたほうがいいですよ

書込番号:12937283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/04/26 09:17(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
失くさない方法まで教えていただき
本当に感謝します。

早速注文したいと思います。

書込番号:12938709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/26 16:09(1年以上前)

私も買ってすぐレンズキャップ無くしたことあります^^;
本当に落としやすいですよね!!
純正では無いですが紛失防止のひも付きのレンズキャップもあるようですよ^^

書込番号:12939701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/28 16:21(1年以上前)

紐付きのレンズキャップ
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011902906/
ですね。

紛失しにくいですが少しオヤジっぽい?

書込番号:12946808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング