『PENお出かけセット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『PENお出かけセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

PENお出かけセット

2010/12/08 02:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

クチコミ投稿数:11269件

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c101203a/

PENお出かけセットでは、プレミアムバッグと撮影ミニレシピがもらえますが、
個人的には「ペンちゃんホットシューカバー」が可愛いと思います。

PENは買う予定がないですので、バラで売って欲しいです(^^;…

書込番号:12336231

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/12/08 04:58(1年以上前)

ねねここさん
可愛いやん!
でも、どうしても欲しかったら
買うしかないかな?

書込番号:12336362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/08 07:40(1年以上前)

ホットシューカバーだけ別売りしたら、人気があるかもしれませんね?

書込番号:12336569

ナイスクチコミ!1


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/08 07:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

45-200

45200

コレジャナイK-rにも同じようなマスコットもありますね。
流行るかも?

PENいいですよ。

書込番号:12336581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2010/12/08 09:01(1年以上前)

ペンちゃん3色あるらしいですよ。
個人的には、全く要らないし女性をターゲットにした商品なんだろうなって思います。

書込番号:12336753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/08 09:36(1年以上前)

アラートをかけておいて、オークション見張ってたら出てくるかもね。  「(o・。・o)

書込番号:12336851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/08 19:49(1年以上前)

価格は10万位なら安いので購入しては如何かしらd(@^∇゚)/ファイトッ♪

書込番号:12338840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2010/12/08 19:52(1年以上前)

とりあえず丸ごと買って、ペンちゃん以外をわたしにください(ハート)

書込番号:12338850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/08 21:47(1年以上前)

アマゾンで販売してますよ(2980円)

 OLYMPUS マイクロ一眼 Amazon PEN オデカケセット WHT

書込番号:12339458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2010/12/08 22:07(1年以上前)

terumonakaさん

みたらアマゾンでお出かけセットだけ売っていました。
有難う御座います。
他にコメントいただいた方も有難うございました…

書込番号:12339575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/08 22:18(1年以上前)

ペンちゃんホットシューカバーだけ欲しいです^^
カメラバッグはもういらないので…^^;
ホットシューカバーは白ネコのものが欲しいんですが…白ネコ売り切れなんですよね〜^^;

書込番号:12339652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/12/08 22:25(1年以上前)

ねねここさん
自作しましょー!

書込番号:12339697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/09 00:10(1年以上前)

知ってました。某掲示板によるとペンちゃんの目と口が
p   n なんだってさ。
  e

書込番号:12340450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2010/12/09 02:21(1年以上前)

シーカーサーさん 


ほー
それは気が付かなかった
後継発売してCMの時に宮崎あおいちゃんとペンちゃん共演?

書込番号:12340912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/09 02:41(1年以上前)

>知ってました。某掲示板によるとペンちゃんの目と口が
>p   n なんだってさ。
>  e

ホントだ!!^^
CMで某保険会社のアヒルみたいに宮崎あおいちゃんと!^m^ですね〜

書込番号:12340950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 22:15(1年以上前)

PENちゃん3色見てみたいです

書込番号:12391928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング