オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):¥99,800
[レッド]
(前週比:±0
)
発売日:2010年12月 4日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
ダブルズームキットのホワイトを購入しようと決め、都内池袋などの電気屋を転々としましたが何処も在庫が有りませんでした。都内でどこか在庫が有るお店をご存知の方、情報お待ちしております。ちなみに、レッドの在庫品であれば38800円、展示品で29800でありました。参考まで。
書込番号:13681947
0点
こちら価格コムのサイトのショップにはまだあるようですが、店頭購入でないとダメなんでしょうか??
書込番号:13682243
0点
何世代前(2世代?)のカメラですので、
なかなか、見ないですよね。
PL1sが相当お気のご様子ですので、
若干、価格が高くても取り寄せして、手に入れるというのもありかもしれません。
書込番号:13683312
0点
昔のモデルを店で探すのは難しいかもしれませんね
ディスコンになった機種は常にディスプレイして販売していく機種からははずされ残っている在庫も処分しようとしますし
また安く仕入れたとしても、いつまでもかかておくにはリスクがあるから、少しだけのっけて処分しようとするだろうし、安いのを見かけたらラッキーなのでは?
この機種がどうしても欲しいのならこちらのショップから買うのが確実かも
書込番号:13683966
1点
エスポット今週の折込チラシで\29,800!
勿論、ネット通販の最安値には届きませんが
地方エリアで店頭買いを検討されている方には非常にお買い得だと思います。
東京・大阪エリアでは衝撃的に安売りされている情報をここ最近目にしますが
私の住む静岡では\29,800でも衝撃的!
自身は数週間前にダブルズームレンズキット(レッド)を衝動買いしました…。
いつも購入のタイミングが微妙にズレて泣いております。
書込番号:13684509
0点
↑
カイエンノイエンさんの情報は、レンズキットの値段では?
書込番号:13684780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先週、池袋ヤマダ電機に白色ありましたけど。
書込番号:13684891 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
投売り状態でしたから、そろそろなくなってきたかもしれませんね。
昨日の夜は中野のフジヤカメラに赤が2箱ありましたよ。
書込番号:13685869
1点
PCボンバーさんなどはいかがですか。インターネットで注文をして店頭で受け取ります。
10/27 19:30 で在庫◎です。
書込番号:13686020
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2018/11/17 12:14:35 | |
| 5 | 2017/07/15 2:32:16 | |
| 11 | 2017/04/01 23:05:47 | |
| 11 | 2017/02/21 6:58:36 | |
| 4 | 2013/10/16 20:34:49 | |
| 10 | 2013/09/15 23:04:47 | |
| 12 | 2013/04/25 7:52:35 | |
| 6 | 2013/04/11 7:42:20 | |
| 2 | 2013/02/02 20:34:51 | |
| 12 | 2013/02/03 14:21:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











