『東京23区特に新宿秋葉での店頭特価情報はありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

『東京23区特に新宿秋葉での店頭特価情報はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

スレ主 ArtDecoさん
クチコミ投稿数:89件

近日の旅行での使用前提に検討しています。が、高くてなかなか決めかねてます。
安いところあったらそこでGETしようかなと。時間がないので通販では間に合わず店頭情報お願いします。

新宿東口LABIは89800円⇒71300円(ポイントなし)

ヨドバシ西口、東口 安値でGETした方いますか?

ビックカメラ?

ヨドバシ秋葉?

キタムラ?

書込番号:12364373

ナイスクチコミ!1


返信する
大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件

2010/12/14 04:09(1年以上前)

本機種ではアリマヘンが…

期待は思ったほどデキマヘン。
ただやる方法だけをお教えしましょ。

まずどこでもそうなんだけど、ここに出ている価格情報は二つに分類されます。

・一つは完全に店舗を持たないネット販売情報
・もう一つは有人店舗の中での価格情報

ただ、店舗を持たない店の場合量販店では相手にしないケースが多く見受けられます。

そしてこのエリアを観ると
新宿、池袋、秋葉原周辺で見ると
ヨドバシ、ビッグ、YAMADA、キタムラ、Map(新宿西口)、ソフマップ、フジヤ(中野)さくらや(中央線荻窪)

この価格に対して非常に敏感になるのはYAMADA、ヨドバシです。
それこそ、携帯でその価格を見せてもかまいませんし、その価格に対抗してくるでしょう。

ただ、ビッグは「他店より1円でも高ければ安くします」というコピーを謳い文句にしながら、実際はポイント還元しか受け付けないのと、その出している店舗が本当に出してくるのかという事を客に対して疑いの目でみて、電話確認をしますので(見積もりを持って行っても同様)個人的にはバカバカしいと思います。

またMapは相対的に新品に近い中古は安いですが値引きは0と考えてください。
これはフジヤ、さくらやも同様です。

またYAMADAの場合、テリトリー制度を引いて店舗ごとの値引き率が異なります。
例えば池袋ならビッグ池袋と、LABI新宿はヨドバシとビッグ新宿、LABI渋谷はビッグ渋谷、秋葉原パソコン館、LABI新橋、LABI大井町はなぜか有楽町ビッグ、LABI吉祥寺はヨドバシ吉祥寺
というようにかなり変則的なので、捕まえるならメーカー応援社員ではなくYAMADA社員の方が速いでしょう。

ヨドバシはポイント不要といえば応じてくれますが、不要の場合はEcoポイント対策で出されたJCBギフトWithヨドバシという金券を使ってもポイントの加算はありません。
 ※基本量販店の還元ポイント場合、キャッシュならそのまま。店舗のクレジットカードは1%加算、商品券は-2%、当初の商品券をポイントのまま買うなら+5%加算されます。

最終的にはここで安値を観て、更に過去ログを観てYAMADAを当たりつつ、納得可能な数字が出たらヨドバシに持って行く。これが王道かもしれませんな。

ちなみにソフマップの新品も値引きはありませんがKC楽天ギフトが使えます。
これを金券ショップで購入し使えばレートが安いので、お得感はあるかと思います。

商品券の扱いはヨドバシ、ビッグ、YAMADA、ソフマップのみでそれ以外は使えません。言えるのはこれくらいかな?

書込番号:12364514

ナイスクチコミ!6


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/12/14 08:23(1年以上前)

本日のところ、価格.comの最安値店の中に、秋葉の店頭で購入できるお店がありますよ。

書込番号:12364859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2010/12/14 10:11(1年以上前)

発売されたばかりの機種ですから、特価は難しいと思います。
安いのが欲しいのなら、旧機種のGF1を探したほうがいいかも?

書込番号:12365100

ナイスクチコミ!0


スレ主 ArtDecoさん
クチコミ投稿数:89件

2010/12/16 03:47(1年以上前)

大村7さん>コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます(^u^)
確かに経験上BICちゃんは堅いですからね、BICは期待しないで、ヤマダと淀橋にかけます。

明神さん>コメントありがとうございます(^o^)/
新宿のあと、秋葉行ってみます。

じじかめさん>コメントありがとうございます(*^_^*)
やはり、年あけないと厳しそうですね。近日中の旅行で必要になりそうなので、今で出る安値にちょっと期待してみます。タッチパネルになったGF2が気になりますが、値段はGF1がドンピシャですかね。


書込番号:12373615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/12/16 14:53(1年以上前)

ヨドバシではパンケーキセットで72500のポイント10%の条件でした。
地元近くのケーズでは現金66000でした。
ちょっとずつこなれてきてますかね

書込番号:12375148

ナイスクチコミ!0


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件

2010/12/18 03:19(1年以上前)

追伸
ヨドバシのポイントなしで良いならヤフオクでBフレ特約チケットというのが、額面の9割近くで買えるので、それを狙うのも一つ。

そしてあまり長引かせないことと、ある程度決裁権を持った人と話をするのが速いでしょう。

書込番号:12382887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング