『14mm銅鏡色』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

14mm銅鏡色

2010/11/21 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

スレ主 Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

14mmパンケーキセットのレンズ銅鏡は本体色がホワイトならグレーで本体色ブラックとレッドはブラックらしいのですが
どうなんでしょうか?

書込番号:12252967

ナイスクチコミ!0


返信する
GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/21 23:13(1年以上前)

どうなんでしょうか?、、、、とは?、、、


そうなんだと思いますよ、、、、^^

書込番号:12253037

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2010/11/21 23:20(1年以上前)

そういう売り方をするんでしょう。
好みじゃないなら別に買って使うだけのことです。

書込番号:12253099

ナイスクチコミ!3


スレ主 Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

2010/11/21 23:26(1年以上前)

すみません。
どうなんでしょうか?というのは批判ではなく本当ですか?の意味です。
混乱を招く書き込みですみません。

書込番号:12253144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2010/11/22 09:42(1年以上前)

メーカーに問い合わせするのが確実だと思います。

書込番号:12254564

ナイスクチコミ!0


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/22 10:24(1年以上前)

こんにちは。

モックを見ましたがスレ主さんが仰る通り、ホワイトが
単品販売されている14mmと同じレンズが付いて
ブラックとレッドは黒の14mmが付きます。
セット専用色のようですね〜

書込番号:12254709

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

2010/11/22 10:26(1年以上前)

insane999さん

ご確認いただき有り難うございました。
メーカーHPの中に記載が見つからなかったので質問させていただきました。

書込番号:12254715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/22 13:12(1年以上前)

確か今のところ14mmパンケーキのブラックは商品化されない予定のハズです(´・_・`)

書込番号:12255304

ナイスクチコミ!0


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/22 16:04(1年以上前)

>メーカーHPの中に記載が見つからなかったので

このページの中ほどに書かれてますよ。
http://panasonic.jp/dc/gf2/compact.html

書込番号:12255923

ナイスクチコミ!5


スレ主 Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

2010/11/22 16:59(1年以上前)

GXRphotoさん 

有り難うございます。
確かにはっきりと書かれていました。
見逃しました。

書込番号:12256121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング