『Wズームが44800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

Wズームが44800円

2011/07/16 19:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:14件

カメラのキタムラ下中野店にて、先週の土日に44,800円のポップが出ていました。
9日、10日限りと書いてありましたが、果たして今週はどうなのかと・・・

書込番号:13260919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/16 22:59(1年以上前)

おや、こんなところに最安価格(税込):\38,733
http://kakaku.com/item/K0000169839/

書込番号:13261764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/07/17 00:12(1年以上前)

\38,733は、LUMIX DMC-GF2C-Wのレンズキットなので参考にならないです。

LUMIX DMC-GF2W-W と
LUMIX DMC-GF2C-W の違いは大きいです。
最後のWはホワイトのWで、ダブルのWじゃないです。

どうでもいいことですが、GF2Wはパンケーキとズームレンズのセットなので、
Wズームではないです。ダブルレンズキットとなっています。

書込番号:13262046

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/07/17 10:12(1年以上前)

Wがいろいろあって、ややこしいですね?
色のWにはカッコ( )をつける等の配慮がほしいと思います。

書込番号:13263132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/07/17 21:31(1年以上前)

キタムラの店舗によっても金額えらく違うんですね。
うちの近所ではそれより一万近く高いので羨ましいです。
ちょうど購入しようとしてるところなので…。
今週末はいかがでしたか??

書込番号:13265161

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/07/17 23:04(1年以上前)

chocola_teさん、店舗名もわかってることなので、
お近くのキタムラで交渉されてみてはどうでしょうか?
家の近くの、プリントだけの店舗でコンデジ買ったとき、
ネットの価格に交渉で合わせてくれましたよ。

書込番号:13265625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/17 23:11(1年以上前)

確かにWズームではないですね。
Wレンズの間違いです。

今週は
下取りアリで49,800円
下取りナシで54,800円
になっていました(汗)

9日,10日だけだったみたいですね。

しかし、一度その値段で販売されてるのでもう一度復活するかも知れないですね。

書込番号:13265657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/17 23:28(1年以上前)

>やむ1さん
そうですね、一度交渉してみるべきですよね!
あんまり値段交渉とかしたことないので緊張します(^_^;)

>sunshine2009さん
教えて頂いてありがとうございます。
またそういうセールやるかもしれないですね!
それまで待てるかなあw

書込番号:13265757

ナイスクチコミ!0


篭目屋さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/07/25 01:44(1年以上前)

昨日愛知県の三星カメラでDMC-GF2W-R ダブルレンズキット ファインレッドを
44031円で買いました。
ブラックも同価格でした。
ちなみに送料は300円
店頭でも受け取り可能なので、その際は送料はかからないようです。

書込番号:13292776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング