『Wレンズキットが51,100円+ポイント22%でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『Wレンズキットが51,100円+ポイント22%でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:28件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

秋葉原のヤマダ電機でWレンズキットが51,100円+ポイント22%だったので購入しました。
人気色?のホワイトが在庫があったのでホワイトにしました。

レンズキットは特価で39,800円ポイント無し

とりあえず飼い猫の写真を何枚か撮影

書込番号:13276843

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/07/21 08:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私はパンケーキキットですが、G1とダブルズームレンズが
ありますので、時々付け替えて使っています。

書込番号:13278164

ナイスクチコミ!1


ペンWさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/21 08:31(1年以上前)

わーWレンズキットで39800円ですか、安いですね。
実は私も昨日、大井町のヤマダでGF2黒パンケーキセットをポイント無し特価35800円で
衝動買いしたのですが、秋葉原いけばよかったなー。

書込番号:13278232

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/07/21 12:40(1年以上前)

野不長君さん、こんにちは。
GF2購入おめでとうございます。
GF3の登場もあって、かなり買いやすい価格帯になってきましたね。
私はGF1が同じような価格になった際に、手に入れました。
GF2でのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:13278908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件 Quetzalcoatl 

2011/07/21 21:49(1年以上前)

うーん、安い!
いい時に買いましたね。
私が買った時は。。。

極めて短命に終わったGF2とE-PL2は
在庫尽きるまで投げ売りが続くでしょうから
これからびっくりプライスが出てくるんでしょうねぇ。

ユーザーとしては使い倒して元を取るのみです(^^ゞ
とにかくGF2は間違いなく良いカメラですよ。
撮影楽しんでください。

おすすめレンズは9-18mmと20mmです。

書込番号:13280518

ナイスクチコミ!0


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

2011/08/11 18:50(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。超亀レスで申し訳ございません(ペコリ)

>レンズキットは特価で39,800円ポイント無し

7月20日の時点でそこまでいってたんですね〜♪

今日、8月11日のお昼に価格コムの最安みたら〜Wキットが39,800円でした!(黒&白のみ)

でも〜(笑)帰宅して今また覗いてみますと・・最安が43,000円に戻ってました(><)

ボディのみなら29,800円?キットでは34,800円?Wキットは39,800辺りが底値なんでしょうね☆

書込番号:13362425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング