『動画用にもう一台欲しい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『動画用にもう一台欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

動画用にもう一台欲しい!

2011/11/05 18:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

この商品がステレオマイクなので動画用にもう1台欲しいのですが、先週末の用にダブルレンズキットで激安で販売している店舗はないでしょうか?

過去にキタムラやLabi池袋で、¥29,800などご存知だったら教えてください。

色は出来ればホワイト以外だと嬉しいです。

書込番号:13725720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/05 20:45(1年以上前)

先週末の用事に使えるカメラはないぞ・・・

書込番号:13726219

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:257件

2011/11/05 22:26(1年以上前)

知ったかぶり2さんへ

先週末の用事??

「ちゃんと先週末の用に」と記載してます。

揚げ足取りのように茶化すのは止めてください。

あなたみたいな人間が一番困る!!

書込番号:13726826

ナイスクチコミ!1


a_h_kさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/05 22:54(1年以上前)

そもそも漢字が間違っているから揚げ足をとられるのでは?
「用」ではなく「様」が正しいのではないでしょうか?

「用」では「用事」という意味にとられても仕方がありません。

書込番号:13726965

Goodアンサーナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/05 23:01(1年以上前)

「ちゃんと先週末の用に」ではなく、正しくは「ちゃんと先週末の様に」ですよね。
知ったかぶり2さんは漢字の間違いを冗談で指摘しているのだと思うのですが....
パソコンで文章を書く(打つ?)のが常識になってから、間違った漢字を平気で使う人が散見されます。これからの日本が心配です。
英語圏でもパソコンの普及で筆記体の読み書きが出来ない若者が増えてきているようです。

書込番号:13727004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/05 23:07(1年以上前)

a_h_kさんに先を越されてしまいました....

書込番号:13727043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件

2011/11/05 23:21(1年以上前)

漢字を間違えた自分が一番悪いですが、文章を読んだのなら前後で理解いただけると思うのですが・・・。
普通、常識的に考えて誰が先週の用事を持ち出し、今更カメラを購入するのでしょうか?

タイトルと文章を読んだら、「用→様」を間違えたんだな・・・くらいで良いのではないでしょうか?

何だか目的と違う話題になってしまったので、ここでこの件は終わりにします。

もし、色々とお調べいただいていた方がいらしたら申し訳ありませんでした。

書込番号:13727124

ナイスクチコミ!1


KOshowさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/06 07:15(1年以上前)

2回も間違えていて、この返信はないんじゃない!?
「間違えを訂正していただき、ありがとうございました。」
が、あるべき姿だと思いますが。

悩める40代の理由は、自分にあるのかもねぇ…
間違えは正しく認めましょう(^^ 仕事もね!

書込番号:13728082

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/06 08:27(1年以上前)

KOshowさんの言う通りだと思います。
間違いを素直に認められるかどうかが、これからの人生にも影響すると思いますよ。
間違いを指摘されなければ一生恥をかいていたところですよ。
今まで間違いを指摘してくれる人がまわりにいなかったために、悩める40代になってしまったのかも知れませんね。
顔アイコンが怒っているのも気になります。

書込番号:13728263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/06 08:36(1年以上前)

相手を批判する前に、自分に非がないかも冷静に考える癖をつけましょう。取り返しのつかないことにもなりかねませんよ。

書込番号:13728287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/07 23:11(1年以上前)

軽い突っ込みのつもりがえらいことになってますね。
悩める40代おやじさん 悪気は無かったので許してね。

書込番号:13736691

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング