『アートフィルター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『アートフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アートフィルター

2011/05/03 17:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 辛酸者さん
クチコミ投稿数:30件

オリンパスのフォーサーズ機で撮影したRAW画像データを、オリンパスのマイクロフォーサーズ機の(付属している)「オリンパスビューアー2」等で現像することは可能ですか。またその際アートフィルター効果も利用することはできるのでしょうか。例えば、E-520の画像データをE-PL2の「オリンパスビューアー2」で現像&アートフィルター加工ってどうなんでしょう?フォーサーズ&マイクロフォーサーズを両方お持ちの方、あるいは上記を実験したことのある方、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12966178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2011/05/03 18:02(1年以上前)

辛酸者さん、こんばんは。
オリンパスのフォーサーズ機で撮影したRAW画像データファイルを、
OLYMPUS Viewer 2で現像することは可能ですが、
アートフィルターに対応してないカメラの画像データにアートフィルターを適用することはできません。
アートフィルターに対応しているカメラでも、
そのカメラに入ってるアートフィルターの種類しか適用することはできないですね。

※E-P1は、カメラに入ってないジオラマとクロスプロセスがOLYMPUS Viewer 2で適用できます。

書込番号:12966226

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 辛酸者さん
クチコミ投稿数:30件

2011/05/05 13:42(1年以上前)

>Hiro Cloverさん
現像はOKでもアートフィルターに対応してないフォーサーズ機はNGなんですね。
たしかE-30やE-620もアートフィルター搭載してましたよね。
持ってる知人を探して今度実験してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12973671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2011/05/09 15:15(1年以上前)

対応していない機種で撮影したデーターでもアートフィルター加工ができる現像ソフトが有ってもいいですよね。
勿論有料で。
そんなに値段が張らなければそこそこニーズはあるかも。

書込番号:12989975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/09 17:01(1年以上前)

>がめラーさん

アートフィルターの種類を増やせるオプションとしてなら買うかも。
1種類400円程度なら。
500円だとちょっと買わないかも。

書込番号:12990238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング