『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/02/18 22:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

amazonでダブルズームセット¥45,844でたった今注文しました。
この1週間いろいろ検討し、コジマで実物見て触ってホレました。
最後までNEX-C3とどっちにするか悩みましたが、やはりフラッシュが外付けなのが
気に入らないのと、昔からのPENブランドに対する憧れと馬券で?00000万当てたのでw
半分以上嫁さんに徴収されましたが、多少の馬券代を残して夢を買いました。
早くコイツを連れて中山のパドックに行きたいです。
ミラーレスは初めてなので、みなさんよろしくお願いします。

書込番号:14172558

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2012/02/18 22:49(1年以上前)

えっ?馬券で10億円以上も勝ったんですか?

うそぉ???

書込番号:14172689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

2012/02/18 22:53(1年以上前)

わかりづらかったですね。
6ケタですので?十万です。

書込番号:14172714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

2012/02/18 23:10(1年以上前)

つーか、書き方間違ってましたね。
買った嬉しさのあまり舞い上がってました。

書込番号:14172806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/19 05:29(1年以上前)

ダルメシアンモーリーさん
そのレンズとカメラで
ゴール前を、撮影すると
三連単の馬が写るかも?

書込番号:14173703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

2012/02/19 09:08(1年以上前)

中山のベストポジションは4コーナーですね。
回ってくるところに置きピンで連写(3コマ/秒はちょっとツラいですけど)
昔はミノルタのディマージュZ3でもそこそこ撮れたので楽しみです。
パドックと本馬場行ったり来たりしてると馬券買ってる暇がなくなるので
お財布にもやさしい撮影場所ですw

書込番号:14174058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/19 11:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
当たった時に何か買っておかないと、苦い思い出が多く残ります。
昔は、ずいぶん馬のニンジン代をサービスしました。

書込番号:14174581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/19 13:57(1年以上前)

ダルメシアンモーリーさん
そうなんや。

書込番号:14175260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

2012/02/19 16:24(1年以上前)

じじかめさん、いつもなら家族にほとんど還元してるんですけど
たまには自分にご褒美あげないとw


nightbearさん、被写体としても魅力的ですよ

書込番号:14175764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/20 06:06(1年以上前)

ダルメシアンモーリーさん
そうなんや。

書込番号:14178828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング