『本日購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

本日購入

2011/10/28 01:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

クチコミ投稿数:38件

ヤマダ上大岡で、パンケーキキットが、ポイントなしで\31500円です、更なるおまけやサービスを交渉したが駄目でした、3月に俺のα33のレンズキットを買った時には\29800で
SDカードをサービスしてもらったのに、女房の方が高いカメラかよ、残念!


書込番号:13687984

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/28 02:18(1年以上前)

それでも、その金額なら格安だと思いますよ。

個人的には、良い買い物されたと思いますけど・・・

書込番号:13688057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/28 07:17(1年以上前)

約1ヶ月前に39800円で買いましたが、もうちょっと待てばよかった気がします。
奥さんも喜ばれたでしょうし、良かったですね。

書込番号:13688276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2011/10/28 08:33(1年以上前)

>α33のレンズキットを買った時には\29800

こちらの方が羨ましいですよ。安すぎですよね。

書込番号:13688480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/10/28 08:44(1年以上前)

パンケーキキット残り5台ありました、GF−2Wズーム黒\29800(他店の展示品みたいです)、パンケーキセットが無くなったら、今度はWズムか、レンズキットを来月あたりから安くするのではないかと予想しています、
今年の紅葉は二人で楽しめそうです、その前に(SDカード、フィルター、フード、カメラジャケット)など揃えないと、厚かった1500円の壁をこちらで取り返そうとパソコンを見ながら検討中です、ペンはボデイージャケット一つとっても色々な製品があるので
選びがいがあります、

書込番号:13688512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/10/31 11:02(1年以上前)

ベイロンさん ありがとうございます、返信が遅れましたが、前回ヤマダに行った時
ニコンP7000が\20000円で出ていたので、カミさんにすすめましたが、気にいらなかったみたいで、今思えばそのとき買わずに正解でした!

書込番号:13702468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/10/31 11:24(1年以上前)

クリームパンマンさん すいません去年の3月に購入しましたものでした、
大地震の後で、まだ余震が頻繁に起きている時期で、私の誕生日祝いにカメラを買いに行ったのですが、別に候補があったわけではなく、予算\30000円内で収まる物を探していたらたまたまα33が有ったのでラッキーでした、大地震のすぐ後、ヤマダの決算時期?、モデルチエンジ前など色々な要素が重なってこの価格だたと思います。

書込番号:13702524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/10/31 12:00(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます
カミさんも気に入っているみたいです、二人で販売員の説明を聞いている時、カミさんが隣に展示してあったE−P3を手に取りこちの方がいいと言い出した、ヤバイ、そりゃ良ですよ価格も良いんだから、タッチパネルは良くないと訳のわからないことを良いながら説得し
E−PL3にキャンペーンで付いてくるお散歩バックをつけてもらうことを条件に購入しました、第3世代のペンは性能は良いかもしれませんが、E−P3を除いてデザインがペンらしくなく、タッチパネルもアナログ世代にはしっくりきません、安く買えたしE−PL2を
5年、10年とカミさんには長く使って欲しと思っています。

書込番号:13702638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング