『やられた!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-C3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのオークション

『やられた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-C3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 やられた!

2013/10/20 18:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:5件

最安値の店で注文し、直後に代金振り込んだら一旦発送予定日が登録されたのに一方的にキャンセルされた。商品の当てが無いなら受注するな!他店で買ってたら今頃は手に入ってるのに、返金もまだなので他店で注文し直す事も出来ない。二度とあんな店使わんぞ!

書込番号:16732163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29644件Goodアンサー獲得:1644件

2013/10/20 18:22(1年以上前)

このサイトの目的からしても
店名を書かないと
ただ騒いでいるだけ?
ですが・・・

書込番号:16732231

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2013/10/20 18:45(1年以上前)

Qoo10の東京電気という店です。発送予定日が過ぎてから遡って登録されたのでおかしいと思いQoo10サイト内で何度も問い合わせたのに回答が無く、いきなりキャンセルのメールが来ました。在庫無しなのでキャンセルって書いてあったけど、在庫有りで検索して発注し、直後に振り込みで入金したのですが…。いい勉強させてもらいましたよ。

書込番号:16732313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/20 19:50(1年以上前)

こういうのは信用なくしますよねえ・・。
早急に返金があると良いのですが。

書込番号:16732589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/20 20:07(1年以上前)

返金の振り込み要請はしたのですが、方法が分かり難くて、気付いた時には明日振り込みの期限を過ぎてしまっていたので明後日になりそうです。こちらに落ち度はないのだから明日にでも振り込んで来るべきでしょうけど。それと出品者責任のキャンセルなので入金時の振り込み手数料返金すると言って来ましたが申請しても全額じゃなく105円だけでした。とにかくここはお勧め出来ません。今週末にはNEX C3Dで撮影に行く予定だったのがここのせいでボツです。店選びはくれぐれも慎重にしましょう。

書込番号:16732680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/20 20:33(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416843/SortID=15637371/

こんな書き込みもありました。

書込番号:16732794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/20 20:37(1年以上前)

Qoo10って評価悪いところだよね。
価格コムもこんなとこ排除すればいいのに。

書込番号:16732819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/20 21:25(1年以上前)

ちゃんと発注した商品を届けてさえくれれば別に経営者は気にしませんが、こんな不始末されるとねぇ。一番問題なのは在庫無いのに在庫有ると偽って受注し、品物揃えられないと謝って返金するだけという商道徳の欠片もない姿勢ですね。在庫有りで受注したなら他の業者に頭下げてでも商品揃えて納品すべきでしょう。モールないのんな業者に出品させ続けるモール側にも問題ありますけどね。モール内の掲示板でこの業者に質問しても全く回答しようとしないし。モール側も指導しようとする気みえないし、ここはダメですね。

書込番号:16733102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/20 21:35(1年以上前)

いい勉強になりましたよ。もちろん皮肉ですが。無責任な店のおかげでNEX C3D底値の時に手に入れられませんでした。全額返金されても今の価格には足りないので差額負担して欲しい位頭に来てます。こんな店が検索される価格.comも信用出来なくなりそうです。

書込番号:16733165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-C3K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング