『やっとだよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『やっとだよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 やっとだよ

2011/06/11 11:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

NEX5でパンクロ仕様がなかったけど、
これはパンクロありだ!
5とC3では性格がちがうな〜これは
手持ちが安定するし、過去の銀塩カメラの
「カメラっていう」こだわりがなくていい。
正常進化だば。

書込番号:13117699

ナイスクチコミ!3


返信する
hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2011/06/11 12:51(1年以上前)

オリンパスが、こけてるのよねぇ〜。

カメラらしからぬ、カメラ発売して。

使った人にしかわからない良さなんだけど、
E−1、E−300は、こけたねぇ。

書込番号:13117916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/14 20:25(1年以上前)

>オリンパスが、こけてるのよねぇ〜。

オリンパスさんは、本業?(医療機器)で利益を出しているから
危機感がないのかしらねぇ〜

書込番号:13132236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2011/06/15 04:25(1年以上前)

パンクロって今は言わないんでした。
モノクロでした。
NEX5がなぜカラー一色だけだったのか不思議だった!
せめてモノクロはあっていいのに。

書込番号:13133970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2011/06/15 08:26(1年以上前)

写真歴は長いけどパンクロもモノクロも意味不明です。

モノクロはモノクロ写真のことですし。

よろしければ意味を教えてください。

書込番号:13134225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/06/16 13:33(1年以上前)

パンクロはフィルムインジケーターがある機種に記載されています。
装填しているフイルムの種類を合わせるメモリのようなものです。
カラーフィルム(カラーネガ)とパンクロ(PANCHRO)が
あって、パンクロはモノクロネガの事をいいます。
アサヒペンタックスSP
にはインジケーターがございます。

書込番号:13138735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング