『色々おかしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『色々おかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

色々おかしい

2013/04/05 01:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

・電源をONにしたときフォーカスが近い所に固定さてれいてずっとピンボケ
(OFF、ONを繰り返せば2割くらいの確率で治る)

・ダイヤルを押すボタンの反応が悪い
(下をおしたのに右が反応したり、上、左はもう強く押さないと反応しない程)

どうしたらいいでしょう。
SONYに問い合わせたら
「修理になります」と。

書込番号:15979059

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/04/05 01:24(1年以上前)

>どうしたらいいでしょう。

修理にだすといいんじゃないかな('◇')ゞ
SONYさんもそういってる事ですし。。

書込番号:15979081

ナイスクチコミ!8


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/05 01:58(1年以上前)

(初期不良なら別ですが)

SONYさんの指示に従うしかないでしょうね

書込番号:15979145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/04/05 02:00(1年以上前)

ソニーに「修理に出せ」と言われてるので、修理に出すしかないのでは?^^;

後は買い増しとか?(笑)

書込番号:15979151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度2

2013/04/05 02:13(1年以上前)

修理はお金がかかるみたいです
自分は中学生なので修理に出すお金が無いんです・・

書込番号:15979164

ナイスクチコミ!3


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/05 02:20(1年以上前)

年齢的にも厳しい出費かもしれませんが、
まずは見積もりを取ってみてはどうでしょう?

案外安いかもしれませんし

案外高くても保護者に相談したら必要経費で出してもらえるかも?

まずは値段が分からなくては相談も判断も難しいかと。
私は社会人ですがGXRの修理費が出せなくてまだ眠ってます(苦笑)

書込番号:15979169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度2

2013/04/05 02:24(1年以上前)

別のカメラにしようとも思いましたが・・・
やっぱり修理に出してみようと思います
もう少しで修学旅行もあるので・・

書込番号:15979172

ナイスクチコミ!3


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/05 02:36(1年以上前)

金銭的なことだけで言えば、
それなりにランクを落とさない限り修理の方が安いですよ?

財布が許せばこれを気に買い替えってのも良いとは思いますが、、

書込番号:15979180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/05 07:26(1年以上前)

親に相談してもいいのではないでしょうか?

書込番号:15979444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/04/05 07:33(1年以上前)

悩みますか?

親に相談して見てはいかがですか?

修学旅行の際にカメラがなかったら寂しいですからね。

書込番号:15979459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/05 09:31(1年以上前)

どこかの量販店に安くなったカタオチありませんか?
バッテリだけでも7-8000円するから予備バッテリ買ったつもりとか考えて親御さんに相談してみて下さい。バッテリはNEX以外にα37も共用で使えます

書込番号:15979744

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24859件Goodアンサー獲得:1696件

2013/04/05 09:48(1年以上前)

修理に出すのが一番でしょう。
見積額より、実際に修理しても安いこともありますし…
何時頃修学旅行に行くのかわかりませんが、
修理期間も考えないと、間に合わないこともありうるし

保証期間はどうなんですかね?
ここで金額のことを言ってもどうにもなりません。
保護者のかたに相談するしかないかと。

書込番号:15979792

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/04/05 11:39(1年以上前)

こんにちは
カメラも、故障する時がありますがこれは仕方が無いです。
状態を説明して、修理になりますとの事でしたら、修理しないとなおりません。
ご両親に、この事を相談されたら良いです。

今は、写真の趣味より勉強が大事な時ですので、このさいカメラの趣味は休めの神様のお告げと考える方法も有ります。
勉強はいつやる 今でしょ!ですからね。
勿論、修学旅行にはお持ちになったら良いです。

書込番号:15980019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/04/05 12:41(1年以上前)

スピーカー買うのをやめたようですし,1万円くらいはお金があるのでは?

書込番号:15980198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2013/04/05 17:15(1年以上前)

レンズ売って買い直せばいいんだけど、問題はオークションが使えるか?

書込番号:15980914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング