『3年ぶりにサボテンに花がきました。^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

『3年ぶりにサボテンに花がきました。^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

3年ぶりにサボテンに花がきました。^^

2012/06/03 16:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

クチコミ投稿数:61件
当機種
当機種
当機種
当機種

月影

ホームセンターで買ったサボテンに3年ぶりに花が来ました。^^
と、それから先週、大山(ダイセン)に登りました。それもいれといきます。
イヤハヤ雷は鳴るは、雹は降るはで、大変な一日でした、怖かったです。

書込番号:14637114

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/03 20:39(1年以上前)

貴重な体験でしたね。山での雷は怖いと思いますが、オヘソは大丈夫でしたか?

書込番号:14638038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/06/03 22:00(1年以上前)

今晩は、じじかめさん

オヘソですか〜^^;
大山には、6合目と頂上に2ヶ所、避難小屋が在りますので、そこに逃げ込み雷と雨の止むのを待々登りました。時間が掛かりましたが。

自分のは、凹型なので隠れてて見えないので大丈夫ですよ〜^^

書込番号:14638389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2012/06/04 00:12(1年以上前)

当機種
当機種

トゲのお仲間に入れてください♪

バラのトゲです

3年ぶりの花付、おめでとうございます♪
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました(笑

私も4月にG3Wを購入しましたが、まだ数回しか使っていません。
昨日バラ園の撮影で使用しましたが、G3楽しいですね〜♪
ファインダーを覗くのも慣れてきました。
風景も、このカメラではまだ撮影していませんが
これからもっと使っていこうと思います。


書込番号:14639003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/04 07:48(1年以上前)

無事で良かったですね。大昔、松江に住んでいた頃、大山登山に行ったことがありますが
風邪気味だったのに「小学生でも登れるのだから・・・」とチャレンジしましたが
5合目も行かない内に心臓のドキドキが激しくなり、登山を中止したことがあります。
安全第一ですね?

書込番号:14639532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/06/04 09:56(1年以上前)

お早うございます。^^

マカロン母さん

ありがとです^^でも普段の管理が悪くて腰が曲がってしまいましたが^^;
薔薇のトゲと葉っぱ・赤レンガに薔薇、両方とも雰囲気のある描写でステキです。〜
また風景とかいろいろ乗っけて下さいね。
ではまた^^

じじかめさん

そうなんですよ
本来なら引き返すべきだったんですが、車で8時間もかけて来ましたので、勇気が無くて登ってしまいました。反省してます。^^;
仰るとおり安全第一ですね。
ではまた^^


書込番号:14639805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング