LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):¥49,800
[シェルホワイト]
(前週価格なし
)
発売日:2011年 7月 8日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
G3 Wズームキット ブラウン モニター販売の結果が届きました。
今回は最低価格に100円だけ上乗せして申し込んだので、あっさり外れ。
まぁ、元々応募する気はなかったのが、サイズ見本を持ってみて、安ければと、
とりあえず申し込みだけしたんで、駄目だとは思ってましたが・・
ところで、他の色と、GF3の各色セットは、どう決まったんでしょうか。
おわかりになる方、コメント、お願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<< LUMIX CLUB 新商品モニター販売結果のお知らせ >>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度は、【LUMIX CLUB新商品モニター】デジタル一眼カメラ/ダブルズームレンズキット(G3)(DMC-G3W-T)に
ご応募いただき、ありがとうございました。
今回の新商品モニター販売の落札価格は、下記に決定いたしました。
従いまして、お客様のご入札いただいた金額では、大変残念ながら落選となりました。
謹んでここにお知らせ申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モニター決定金額:80,200円
ご入札金額 :77,000円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
書込番号:13193661
1点
GAMMOさん こんにちは。
白が79,100円でした。
でもカラーがWズームキットだけというのは、、、
ボディだけとかもカラーを出して欲しかったです。
その方が買い替えや買い増しで売れるように思うのですが。
書込番号:13193999
2点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<< LUMIX CLUB 新商品モニター販売結果のお知らせ >>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度は、【LUMIX CLUB新商品モニター】デジタル一眼カメラ/ダブルズームレンズキット(G3)(DMC-G3W-K)に
ご応募いただき、ありがとうございました。
今回の新商品モニター販売の落札価格は、下記に決定いたしました。
従いまして、お客様のご入札いただいた金額では、大変残念ながら落選となりました。
謹んでここにお知らせ申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モニター決定金額:83,400円
ご入札金額 :82,600円
ちょっぴり残念な結果になりました。
書込番号:13194020
0点
フムフム・・・
決定価格からすると、黒、ブラウン、白という、人気度ですか。
GF1の時は、白が評判でしたが、Gではスタンダードな黒ということかな。
私はGF1の黒に、20/1.7を持ってたりしますが。
ところで、噂のオリP3.PL3,PenMiniが発表されましたね。
P3以外は秋になるそうですが、3機種とも AVCHD Full(1920*1080)動画になったのは、ありがたい。
GF1,HX5V,TZ20,NEX-5Dと、AVCHD対応機を使い出してからはMOV,Mpeg機には手が出なくなってましたので、
オリの対応開始は歓迎です。
μ4/3つながりでの、Panaからの技術導入なんでしょうか。
これからも、両社の競り合いには、注目したいです。
書込番号:13197243
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/06/19 5:56:57 | |
| 13 | 2022/06/06 5:37:51 | |
| 23 | 2021/05/08 10:41:36 | |
| 7 | 2017/11/14 8:30:10 | |
| 7 | 2017/07/22 20:56:25 | |
| 20 | 2017/01/15 5:04:02 | |
| 11 | 2016/10/22 11:53:37 | |
| 12 | 2016/05/28 16:19:16 | |
| 14 | 2016/03/21 0:37:34 | |
| 10 | 2016/02/02 9:04:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










