『来月もっと安くなるの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『来月もっと安くなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 来月もっと安くなるの?

2012/03/27 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件

来月あたりにモデルチェンジするんですよね?

だとしたらG3を買うのは待った方が良いのでしょうか?
明日買う予定だったのですが、もう少し待てば安くなるならその時に買いたいのですが...。

書込番号:14356437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/03/27 23:19(1年以上前)

価格登録の廉価店が少なくなって、ヨドバシでも在庫僅少。流通はタイトですね。

廉価店がのブツが捌けると、高止まりになります。
あとは、量販店の目玉放出を待つか、街中を探して棒に当たるのを期待するか。

待っても海路の日和は来ないかも知れません。

書込番号:14356603

ナイスクチコミ!1


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/28 10:24(1年以上前)

恐らく処分価格を出す店舗もあるとは思いますが、そういうお店は一瞬にして売り切れると思います。その瞬間に購入する自信があるのであれば、待っても良いかもしれないですね。

在庫が減ると店舗側も強気になりますので、例えば、ビックカメラは先月よりも、今月は値上げしましたよね。Webで購入を検討しているのであれば、処分価格の競争率はかなり高いので、今の値段も相当安いので買ってしまっても良いかと思います。

書込番号:14358143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/28 11:44(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000261378/pricehistory/

価格推移グラフを見る限りでは、急激な安値は期待できない感じかも?

書込番号:14358410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/03/28 13:16(1年以上前)

これからしばらくするとブレが大きい可能性。たとえ、さらなる安値があっても不安定で確実にゲットできるとは限らず、どちらかというと、現在値か、それ+αで推移する。・・・って、何の根拠もなく思っています。

書込番号:14358738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/28 18:22(1年以上前)

ありがとうございます。

皆さんの意見を見て
ついさっき買っちゃいましたo(≧▽≦)o

初デジタル一眼でドキドキわくわくです!
このカメラで子供たちをいっぱい撮りたいと思います!

皆様本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

書込番号:14359621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング