『望遠レンズについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『望遠レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

望遠レンズについて

2012/07/09 15:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:8件

5月初旬にレンズキット付きを購入しました、色々なめんで満足しております。次第に慣れてくると
望遠レンズが欲しくなりました。300mでいい商品が有りましたら教えてください。

書込番号:14784596

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/07/09 15:47(1年以上前)

望遠レンズだとオリンパスのは手ブレ補正がないので、パナのレンズから選ぶことになると思います

300mmといったらこれしかないけど良いレンズですね
LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.
http://kakaku.com/item/K0000152875/

35mm換算で300mmあれば良いというのならこれがいいと思う
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.
http://kakaku.com/item/K0000281877/

書込番号:14784656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/09 16:12(1年以上前)

実焦点距離300mmならこの3本ですが、1本目はMFの単焦点(ズーム不可)レンズです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000368994.K0000152875.K0000151306

書込番号:14784738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/09 16:16(1年以上前)

Frank.Flanker さん早速お探しいただきまして有難うございました。検討してみます。

書込番号:14784754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/07/09 16:19(1年以上前)

ここに書き込んだと言うことは、ダブルレンズキットをお持ちなのでしょうか。
それとも書かれているようにレンズキットですか。

望遠300mmですと換算で600mmですよね。
G3にはEXテレコンという機能があるのをご存じでしょうか?

もし、キットの望遠レンズ(換算400mm)をお持ちならEXテレコンを使うと
2倍の800mmmまで伸ばすことが出来ます。ただ記録画素数はちょっと落ちます。
一度試されると良いです。

まぁ、光学の望遠がご希望でしたらダメですけどね。

書込番号:14784763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/09 16:20(1年以上前)

じじがめさん早速有難うございました実写真を見てあれこれ考えます。

書込番号:14784771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/09 16:33(1年以上前)

まるるうさん早速有難うございましたEXテレコンオンにしています。200mと300m大きく違うものなんでしょうか

書込番号:14784824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/07/09 16:45(1年以上前)

200mmのキット望遠レンズをお持ちと言うことでよろしいでしょうか?

>200mと300m大きく違うものなんでしょうか
換算で400mmと600mmなので、極端に大きくは変わらないですね。

G VARIO 100-300mm を購入してEXテレコンを使えば、換算1200mm
ですから大きく変わりますね。

書込番号:14784860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/09 22:36(1年以上前)

まるるうさん色々有難うございました。ようく検討してみます。

書込番号:14786349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング