『汎用バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

汎用バッテリー

2012/04/20 13:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

スレ主 minamaiさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
先日は保護フィルターについていろいろお教えいただきありがとうございました。

この機種に使える汎用バッテリーなる品をオークションなどで安く見つけました。
純正ではなくて、汎用バッテリーというのは全く大丈夫なものなのですか?

書込番号:14461030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/04/20 13:34(1年以上前)

1.海賊製品は自己責任が基本。最悪出荷して家全焼したり、ファームアップデートで海賊品締め出しくらって使えなくなっても、カメラメーカーには何も責任は発生しないんで、そこんとこ納得ずくの人が買うべき製品

2.オークションでの売買は自己責任。海賊品のさらにパチモノだったとしても、自力で売った人と問題解決するつもりのある人が手を出すべき





・・・っつーわけで、双方の覚悟が両方ともできてるなら買ってみてくれ。
>全く大丈夫なもの
なんて保証はどこにも無い代物だ、とゆーのが理解できねー人は手を出さないのが無難。

書込番号:14461044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/04/20 13:38(1年以上前)

×出荷
○出火


まぁ、パナは前にも海賊電池切り捨てした実績があるメーカーなんで、次またやらないとはだれも言えんとおもーぞ
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090615_294128.html

書込番号:14461057

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/04/20 13:53(1年以上前)

私は互換電池にROWAのを結構使ってますがパナソニックだけは別です

パナソニックは電池のメーカーでもありますし、互換電池対策に一番熱心なメーカーです
買っても使えない可能性もありますし、たとえ今使えたとしてもカメラのファームアップをすると使えなくなる可能性がありますからお薦めはしません

書込番号:14461099

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/20 13:55(1年以上前)

こんにちは。

>純正ではなくて、汎用バッテリーというのは全く大丈夫なものなのですか?

動作はしてくれると思いますが自己責任になりますね。

書込番号:14461103

ナイスクチコミ!2


スレ主 minamaiさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/20 14:40(1年以上前)

こんにちは。

あっという間のたくさんのご指導有難うございました。

やはり純正品にします。

書込番号:14461233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/04/20 15:44(1年以上前)

スレ主さん、
あわてないで。アマゾンのサイトでしらべてください。汎用品でちゃんと残量表示もできるものが売られています。わたしはそれを使っていますが、ノートラブルです。「純正品」という聞こえよさを人質に、メーカーは暴利をむさぼっています。互換電池メーカーのものと価格は雲泥の差があります。

書込番号:14461421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/04/20 15:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/20 20:24(1年以上前)

ROWAの互換電池は使いましたが、問題はありませんでした。
但し、パナは互換電池対策に熱心ですから、パナ用は買いたくないと思っています。

書込番号:14462324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/04/21 00:11(1年以上前)

わたしの発言が支離滅裂な状態になっとりますので、この場を借りて釈明させていただきます。このスレで「汎用品でだいじょうぶ」といいながら、5D2で使ってるROWAのバッテリーに不具合が起きてしまって質問スレを立てました。お恥ずかしいかぎりですが、結論だけいうと、5d2の不具合は過放電が原因だった、つまり、わたしの取り扱いが悪かったためのようです。ROWAのバッテリーに問題はなかったと思われます。というわけで、「汎用品でだいじょうぶ」という意見はそのままです。(正直に白状しましたので、突っ込まんといてね)

書込番号:14463443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング