『私もついつい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信11

お気に入りに追加

標準

私もついつい

2011/09/12 20:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:1294件

マップカメラからついつい購入。

この間、GRDigital III買ったばかりなのに(^_^;)

フィッシュアイレンズ付き、液晶保護シート付きで、67800円
楽天で買ったのでポイントがおそらく8倍は付いているはず。

今日届きましたが、触ってるだけで、ニヤニヤしてしまうくらい塊感がありますね。

現在充電中ですが、撮影が楽しみです。

あ、予約特典のラッピングクロスも付いてきましたよ。ラッキーでした。

書込番号:13491827

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/12 21:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ほんとに鳥が飛ぶように売れているようですね。そしてレビューもしてみてくださいね。

書込番号:13492167

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/12 23:23(1年以上前)

誰か「鳥が飛ぶように売れる」???  と思う人がいるかもしれませんが、
PENTAX Qの販売数がsoaringみたいに考えれば、あながち間違いではないかもしれません。

蛇足かもしれませんが、フィッシュアイレンズを着けた状態で、デジタルフィルターのフィッシュアイにすると面白いですよ。

書込番号:13492801

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/12 23:52(1年以上前)

おぢいさんさん
充電、終わった?

書込番号:13492956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/13 00:05(1年以上前)

あぁ〜飛ぶように売れるでも良いですが、飛ぶ鳥を落とす勢いで売れると言いたかったのですね。AHA!
ごめんなさい、すみませんでした。m(_ _)m

書込番号:13493014

ナイスクチコミ!6


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/09/13 00:18(1年以上前)

おぢいさんさん、こんばんは。
PENTAX Q購入おめでとうございます。
楽天は私も結構使ってます。
期間限定ポイントがチョット使いづらいですけど、
組み合わせると、結構驚きの値段になる時ありますよねぇ。
PNTAX Qでのフォトライフ、楽しんでくださいねぇ。

書込番号:13493070

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件 沖縄写真日記 PHOTOBLOG 

2011/09/13 02:38(1年以上前)

スレ主のおぢいさんさん購入おめでとうございます。
買ったばかりと言わずにその調子でどんどん日本経済を明るくして下さい。笑

書込番号:13493424

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/13 10:51(1年以上前)

おはようございます。おぢいさんさん

ご購入おめでとうございます。

>GRDigital III買ったばかりなのに

と言わずにこれからもGRDと共にお使いください。

書込番号:13494217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/13 14:29(1年以上前)

>GRDigital III買ったばかりなのに

二度あることは・・・と言われてますので、もう1台挑戦してみてもいいと思います。

書込番号:13494904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/13 17:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
一杯、一杯、かっこいい写真を撮って見せてくださいね!

書込番号:13495355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1294件

2011/09/13 22:31(1年以上前)

みなさん、どうしようない書き込みに返信ありがとうございます。

なにか、作例をアップ出来ればいいんですが、あいにく東北地方はどしゃ降りで、なんともなりません。

そのうちアップしますのでもうちょっと待ってくださいね。

初めてのPENTAXなので、メニューなんかがちょっとわかりづらかったりします。小さいけどメニューが結構多い印象です。普通の一眼レフと比較しても同等かそれ以上の細かい設定が可能みたいですね。

でも、JPEGオンリーでお気楽に撮影する私にとっては宝の持ち腐れかも。
dp1,dp2では流石にRAWでしか撮りませんが(^_^;)

楽しみながら撮影したいです。まずは、明後日の秋祭りかな?

書込番号:13496608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/13 23:43(1年以上前)

おぢいさんさん
天気は、どうしょうも無いからな。
秋祭り、楽しんでや。

書込番号:13497034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング