『ソリッドモノカラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

ソリッドモノカラー

2011/09/20 21:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:897件
当機種
当機種
当機種
当機種

薬草です。

これも薬草です。

これが思いのほか気に入りました。

え〜なんでしょう、これ。

これはわりと面白い効果でした。
天気が悪くて何を撮っても絵にならない時はソリッドモノカラーが結構使えます。

クイックダイヤルも初めてちゃんと使ってみましたがわりと便利ですね。ただ
ダイヤルが小さすぎる感じなのでこのダイヤルに被せて大きくするアクセサリーを
どこか出してくれるといいんですが。


写真は全てQで撮ってますが、アップルApertureで書き出ししてるので、
EXIFが表示されないかもしれません。

書込番号:13526354

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/09/21 03:42(1年以上前)

イイですね^^コノ写り。
立体的にイイ感じに出てます出てます。

書込番号:13527563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/21 05:35(1年以上前)

ぜにたーるさん
この機能ええな。

書込番号:13527634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:897件

2011/09/21 22:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これは普通に撮ったものです。

ハイビスカスです。こんな色してます。

近距離ではこれだけボケます。

ハスです。

>くりえいとmx5さん

そうなんです、とても立体的な写りをするのでびっくりします。
これはいろいろ楽しめそうですよ。


>nightbearさん

機能もいいですが、このカメラは何でも撮りたくなるという
写欲が湧くのがもっとも大きな利点ではないでしょうか。^^

書込番号:13530742

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/22 05:53(1年以上前)

ぜにたーるさん
それでないとあかんねんやろけどな
それが有るから、
色々、撮影プラン考えるんやろな。

書込番号:13531955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング