PENTAX Q レンズキット
- 付属レンズ
-
- レンズキット
- ダブルレンズキット
- 02ズームレンズキット
【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME



デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット
すっかり、肌寒くなり 紅葉シーズンに入ってきました。
すでに標高の高い場所ではシーズンも終わったかもしれませんが
家の近くでも紅葉と黄葉の色で彩られてきています。
みなさんの場所ではいかがでしょうか。
書込番号:13817316
15点

miyabi1966さん、2枚目のボケコントロールはうまく効いていますね。
今年は紅葉が汚いとのことで諦めていましたが、今日は天気にも恵まれ
ちょっとだけでしたが、最後にきれいな紅葉を見る事ができました。
Qと紅葉はとても相性がいいです。あの小さなボディで納得の画像が出て
来るのはとても愉快ですね。^^
写真は島根県の匹見峡です。(表匹見峡)
書込番号:13817564
8点

>ぜにたーるさん
ボケコントロールは、3段階のうち 中 なら使えると思ってます。
貼った写真は ボケコントロールが強 になってますが私としても
OKなところです。
今日も紅葉を求めて近くをふらつきましたが
紅葉せずに枯れてしまった木々がほとんどでした。
本当に最近の秋はどうなってしまったんでしょうね。
書込番号:13820268
6点

PENTAX Qで撮った
燃える紅葉写真が1枚だけありました。
今ブログにも載せたばかりですが。
しかし、どうして小さいセンサーなのに
綺麗に撮れるんでしょうか。
色目の作りに関しては、かなり手の入った
チューニングがされていると感じます。
書込番号:13820806
6点

miyabi1966さん、
関西の今年の紅葉は、台風の影響か、良くないです。昨年は、すごく、きれかったんですけどね。
奈良のとあるお寺さんに行ったんですけど、いまいちでした。まあ、中には、きれいに色づいている紅葉もありましたけど。
片方がQで、片方がK-5です。
ついつい、また、撮り比べてしまったのですが(^_^)、Qは、あの小さい体(ボディ)で、ほんとによく写りますね。
書込番号:13821206
4点

パンフォーカスなら
もうどっちがどっちか、わからないですね。
と、言えば上位機種に失礼になるのかもしれないですが。
ペンタックスQのせいで、すっかり
他のカメラは休業状態ですw
書込番号:13824959
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/03/05 23:32:51 |
![]() ![]() |
2 | 2020/10/21 7:55:36 |
![]() ![]() |
24 | 2019/03/23 18:29:44 |
![]() ![]() |
6 | 2019/01/16 23:12:32 |
![]() ![]() |
9 | 2018/01/28 11:44:56 |
![]() ![]() |
5 | 2022/05/18 12:19:04 |
![]() ![]() |
13 | 2017/06/26 22:17:34 |
![]() ![]() |
26 | 2017/05/22 16:20:33 |
![]() ![]() |
10 | 2017/04/11 21:32:12 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/11 21:03:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





