『福袋出てました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

福袋出てました

2012/01/04 01:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 GRDIGITALさん
クチコミ投稿数:81件

大手カメラ店の福袋でレンズキットSDカード付きで30000円で販売されてましたね。人気ないのかな?

書込番号:13976543

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/01/04 03:26(1年以上前)

中身がわかっている福袋は安心して買えますね。
PENTAX Q レンズキットが、SDカード付きで30,000円ならお買い得でしょうね。

最近は、人気商品でも福袋で提供されているのではないでしょうか?

書込番号:13976700

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/01/04 06:10(1年以上前)

3万円…

欲しい…めちゃほしい(笑)

キャッシュバックも継続中ではなかったかな?

書込番号:13976826

ナイスクチコミ!1


滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/04 06:41(1年以上前)

同感…それはホントに福袋…欲しい…(笑)!そういう相場を待っているので〜欲しい欲しい欲しい欲しい…欲しい〜!

書込番号:13976851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/04 07:52(1年以上前)

SDなしでも3万円なら安いですね。

http://kakaku.com/item/K0000264431/pricehistory/

書込番号:13976945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/01/04 08:26(1年以上前)

かたや、ペンタックスオンラインの福袋・・・
中身はわかりますが、無駄なものが大量にセット販売されておりますね。特に高額福袋は
誰が買うんでしょう?無理やり100万円にセットせず、お買い得価格で販売すれば良いのに。
売れ残ってみるみたいですよ、明日までですので欲しい方はどうぞ。

http://shop.pentax.jp/g/g20120101n/
初春! 中判デジタルカメラ 1,000,000円福袋
 ■645D BODY
■SMC PENTAX-D FA645 55mmF2.8 AL[IF]SDM AW
■SanDisk 8GBSDカード
■GPSユニット O-GPS1
■リチウムイオンバッテリー D-LI90
■フォーカシングスクリーン DK-80 黄金分割マット
■Velbon Geo Carmagne N635
■TENBA 638-445 ブラックタイプ ショルダータイプ L
■Kenko ゼータL41(UV)67mm
■東洋リビング オートドライED-80CDB
■防水双眼鏡 9×28 DCF LV
■UN 液晶モニタ確認ルーペ UNX-8507
■防水リモートコントロール O-RC1
■LEDライト 一球さん LED-193
■King レンズクリーニングティッシュ PSCL50
■ペンタックス ロゴステッカー


http://shop.pentax.jp/g/g20120108i/
初春! 一眼デジタルカメラ 555,555円福袋
<セット内容>
■PENTAX K-5 18-135キット
■SMC PENTAX-DA*50-135 F2.8 ED[IF]
■SMC PENTAX-DA*60-250 F4 ED[IF]SDM
■SMC PENTAX-DA*200 F2.8 ED[IF]SDM
■SMC PENTAX-DA*300 F4 ED[IF]SDM
■SMC PENTAX-DA35 F2.8 MACRO LIMITED
■東洋リビング オートドライED-80CDB
■King レンズクリーニングティッシュ PSCL50
■ペンタックス ロゴステッカー


書込番号:13977010

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/01/04 09:53(1年以上前)

30000円でむしろ適正価格になってきたのではないでしょうか。

Qより他社ミラーレスに流れてしまってますから。

書込番号:13977225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/01/04 10:52(1年以上前)

おそらく原価ぎりぎりの正月福袋価格なのだと思いますよ。

買えた方はお得でしたね。

書込番号:13977417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/01/04 22:35(1年以上前)

まだ安く買えるPENTAX Qの福袋どこか知りませんかー?
なかなか納得のいく値段の店がありません;;

書込番号:13980212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/05 00:16(1年以上前)

ここを見てフラフラとキタムラに行きましたが
K-r・Wzが40Kしかありませんでした
Qが30Kならキャッシュバックで実質25Kですから
レンズ1本処分しても買いたかった

書込番号:13980782

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング