『どう見てもQに見える』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

どう見てもQに見える

2012/06/01 19:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:1492件

クラシックカメラ型のiPhoneケースだそうですが、
どう見てもQですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120601_536979.html?mode=pc

書込番号:14630070

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/06/01 20:53(1年以上前)

何でもパクってしまう某国のすることですから..

書込番号:14630312

ナイスクチコミ!2


OKB48さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/01 20:58(1年以上前)

写りはQよりもイイかも。

書込番号:14630334

ナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2012/06/01 21:12(1年以上前)

ライカバージョンもあるね。

書込番号:14630397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1492件

2012/06/01 21:22(1年以上前)

Qのデザインは、ライカと肩を並べるほど優秀、
と、言う事でしょう。

書込番号:14630426

ナイスクチコミ!6


PIC FUNさん
クチコミ投稿数:141件

2012/06/01 21:35(1年以上前)

う〜ん・・・面白い。

携帯で記念撮影を撮るとき、これだとちゃんと撮ってもらえるような気がします。
個人的には欲しいアイテムですね。

書込番号:14630500

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/06/01 21:50(1年以上前)

まぁ、あまり売れるとは思えませんけど、
逆に売れたら、街にQがあふれているように見えて、
ある意味、いい宣伝になるかもですねぇ。

書込番号:14630585

ナイスクチコミ!1


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/06/01 22:47(1年以上前)

Q使いですが、これも欲しい・・・

書込番号:14630870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/02 07:17(1年以上前)

iPadで造ったオバQも出来そうw

書込番号:14631759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/06/02 11:57(1年以上前)

凄いね。カラバリもあるし。
ホワイトとブラックのツートンカラー、正直欲しい。
ライカバージョンもいい。

ここまで似せるとペンタやライカに許可を得てると思うが、断言できないのが中国の恐ろしさ。
買えるうちに買っといて発売中止にでもなったら、プレミア付くかもね。

書込番号:14632486

ナイスクチコミ!0


nakky85さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/02 12:44(1年以上前)

この模造品が売れることによって「Q」に遺失利益が生じる、
ということであればまずいでしょう。

ただ、日本のあちこちのバイヤーがこれを仕入れて堂々と
売ってるということはそういう懸念がないということなのでしょうね。

え?なになにこのデザイン?
なかなかキュートなんじゃないの?
これ、何のカメラを模してるの?
へ〜〜〜、ペンタックスのQっていうカメラがあるんだ〜
可愛いね、これ、ホンモノが欲しい〜〜〜!

っていう流れもあるかも知れないし(笑)

書込番号:14632609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/06/02 16:44(1年以上前)

カメラに似せたポシェットなんかもありました

書込番号:14633245

ナイスクチコミ!0


Photo研さん
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:41件

2012/06/02 21:47(1年以上前)

これ、3週間以上も前に既出ですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000340244/SortID=14541387/

書込番号:14634278

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2012/06/02 21:56(1年以上前)

これ付けて電車にで弄ってると盗撮疑惑がかかりそうなのが難点?

書込番号:14634315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件

2012/06/03 08:45(1年以上前)

> これ、3週間以上も前に既出です
知らないトコロで、GRやpenのカバーが出てるカモ。

書込番号:14635724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング