『ビックアウトレットで21000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックアウトレットで21000円

2013/03/21 18:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:4件

一昨日見た時は四台あったのが、今日見たら残り一台。
買いなのでしょうか?

書込番号:15920241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/03/21 20:09(1年以上前)

kuronekotaroさん、今晩は。

一番はPENTAX Qをお買いになりたくて、そのアウトレットショップが信用できる店舗ならば、レンズキットで\21,000は買いだと思います。

付属する01レンズは単焦点ですが、私自身は非常に気に入っております。

書込番号:15920531

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度4

2013/03/21 21:46(1年以上前)

kuronekotaroさん

このカメラに興味があるなら断然「買い」です。
レンズも面白いものが安価で揃いますし、Q10より質感があって私はお勧めします。

書込番号:15920932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件 PENTAX Q レンズキットの満足度5

2013/03/22 12:18(1年以上前)

01レンズ付きなら 買いでしょう

私は、01レンズ欲しくて3万円ぐらいで買いました
買ってよかったと思っています。

書込番号:15922943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/23 12:56(1年以上前)

01キットは、やめたほうがいいと思います。
これ買うと、予想外の良さにうっかりズームレンズキットも買ってしまいます。ふふふふふ。
というわけで2台持ちです。ついでにK5からK5Uになってしまった。G1X買いに行ったのに。
ええよー。

書込番号:15927358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2013/03/23 17:21(1年以上前)

いつ買うか、いまでしょう。………それは冗談として、値段的には2万でも3万でも買いです。このQの良さはなんと言っても、携帯性・遊び心・デザインです。レンズは絶対03魚眼レンズは買ったほうがいいですよ。私は9割近く03を使っています。それとこのカメラは後処理が出来るのでジオラマにしたりトイ風にしたり明るく、暗くといろいろ加工出来るのでホント楽しいカメラです。「絶対買いです。」

書込番号:15928119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング