『ダブルレンズキット(黒/白) 32,800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥83,023 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『ダブルレンズキット(黒/白) 32,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ダブルレンズキット(黒/白) 32,800円

2013/02/15 20:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 @kero@さん
クチコミ投稿数:42件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

Ksデンキのオンラインショップで、【数量限定お買得品】20台限定で「32,800円」税・送料込ですね。

http://www.ksdenki.com/ec/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=0&searchMethod=0&searchWord=QWLK

在庫が無くなり次第終了とあります。
3年間有料(5%)延長保証にも加入可能のようです。

書込番号:15769264

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/16 00:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速ホワイトをポチしてきました!

ダブルレンズキットの購入を諦めていたので
このお値段は嬉しいです。

書込番号:15770285

ナイスクチコミ!3


スレ主 @kero@さん
クチコミ投稿数:42件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2013/02/16 15:25(1年以上前)

つがるりんごさん、ご購入おめでとうございます。
黒はまだ在庫有りのようですが、白はすぐに売り切れたようですね。
とても良いカメラとレンズですので撮影をどうぞお楽しみ下さい。

書込番号:15772872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/17 02:51(1年以上前)

いつ買うか? いまでしょ!

いつ買うか? いまでしょ!

書込番号:15775807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/19 19:43(1年以上前)

情報ありがとうございます。
黒を納得価格で購入できました。
K'sの実店舗も近所なので安心です。

書込番号:15788354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング