『MX-1用?』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

MX-1用?

2015/09/01 15:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:853件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5
別機種
別機種

バッグ表面にはサザビーの刻印のみ。

開口部が大きく使いやすい。内部にサザビーとペンタのロゴが革タグに刻印。

何用か調べてもネット上に写真どころか資料も見つからないペンタとサザビーのコラボレザーカメラバッグ。

ダレスバッグのような開口部とクッション性も良く小ぶりなカメラバッグとしてはかなり好きな形。

ストラップもハンド用とショルダー用がついています。

中の間仕切りのクッションの形はコの字型、サイズ的にMX-1のようなやや大き目な高級コンデジ用に見えました。

カメラが入るであろうそのコの字の間仕切りの中に交換レンズをしまい、ストラップ付のQも入れられます。

だれかMX-1用で使っている人いますか?

書込番号:19101694

ナイスクチコミ!10


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/09/01 15:38(1年以上前)

こんにちわ♪

バッグももちろんいいものですが、椅子、テーブルの素敵さに気を引かれてしまいました♪
大正か、昭和初期のものかと推察します、 アンティークな雰囲気で とてもよいですね ( ^ ^ )

 スレ意のバッグのレスでなく、しつれいしました、、
            

書込番号:19101735

ナイスクチコミ!3


雪美君さん
クチコミ投稿数:44件

2015/09/02 22:58(1年以上前)

当機種

03レンズ使用

いいですね。そのバック、カメラ、レンズも整理整頓が出来てカメラも喜んでいるんでしょうね。

書込番号:19105736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:853件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2015/09/02 23:18(1年以上前)

>syuziicoさん

テーブルはいつのものか忘れましたがインド製、椅子は十数年前のものです。

>雪美君さん

このバッグのために今更MX-1やFUJI のX30を買ってしまいそうになっています。

書込番号:19105805

ナイスクチコミ!0


雪美君さん
クチコミ投稿数:44件

2015/09/08 00:50(1年以上前)

当機種

Qで雪の風景を撮りました。

書込番号:19120680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング