『見てきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CCD LEICA M9-P ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

LEICA M9-P ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバークローム] 登録日:2011年 6月24日

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

『見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9-P ボディ」のクチコミ掲示板に
LEICA M9-P ボディを新規書き込みLEICA M9-P ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

見てきました

2011/09/07 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9-P ボディ

スレ主 天城翼さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして、カメラ初心者のものです。
皆さんの意見を見ていてライカって面白そうだなぁと思っていたところたまたま二子玉川に遊びに行ったら直営店があって見てきました。
いやぁ、奥が深いなぁと思いました。
レンジファインダーカメラの説明を聞いてM型と呼ばれている機種が欲しくなりました。
在庫が少ないようなので聞いてみたところ、M9は数台あるようでした。レンズは色々あってよくわからなかったのですが、ズミルックスのレンズが何本かあるようでした。値段が値段なだけにその日は見てるだけになってしまいました。
いつかは購入して皆さんと楽しい写真談義がしたいなと思っていますのでよろしくお願いします。いまはカタログを見て楽しんでいます。

書込番号:13471930

ナイスクチコミ!4


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/09/07 23:30(1年以上前)

天城翼さん、こんばんは。
個性あるカメラに興味を持たれましたね。

手始めに、ライカ以外のM型を狙うのも良いかも…?
ボディ
http://kakaku.com/item/10103610230/
Summilux-M等のレンズも装着可能です。

レンズ
http://kakaku.com/item/10501211557/
将来、M型ライカを買ってもこのレンズを装着可能です。

書込番号:13472227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/15 23:26(1年以上前)

天城翼さん、今晩は。
僕もライカはブランド名しか知らなかったのですが、本や、色々調べているうちに欲しくなってしまい、無理をして買ってしまいました。ほかのカメラにはない独特の雰囲気というものがあるので、所有する喜びをとても感じとれるモノではないかと思います。
M8以降はデジタルですが、それでも僕は一生ものとしてM9を購入を決断しました。(デジタルなので商品サイクルは短いですが)
カメラ雑誌のF5.6にはライカの製品がよく登場するので、読んでみるのもお勧めです。

書込番号:13632571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/18 12:43(1年以上前)

天城翼さん
>カメラ初心者のものです。

カメラ初心者がライカM型のどんな点に感動して欲しくなったのですか?``r(^^;)ポリポリ

>いつかは購入して

そうですか!その熱い心は今も健在ですか?それとも、もう醒めましたか?(*_*)☆\(^^;)

僕は欲しいものを手に入れるまで、毎日頭の中が紋々して仕事が全く手に付きませんでした。
今は今年秋にも発表されるであろうM10(仮称)に熱い期待を抱いています。(^-^ )

書込番号:14036795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/01/24 21:45(1年以上前)

>今は今年秋にも発表されるであろうM10(仮称)に熱い期待を抱いています。(^-^ )

デンマークのライカウォッチャーがM10は2系統(クラシックとモダン)になるという見方をしていますがどうなんでしょうか。
ライカはポルトガル工場もリニューアルしたようですし、さもありなんですね。

書込番号:14063874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9-P ボディ
ライカ

LEICA M9-P ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月24日

LEICA M9-P ボディをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング