『冬の必需品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CCD LEICA M9-P ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

LEICA M9-P ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバークローム] 登録日:2011年 6月24日

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

『冬の必需品』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9-P ボディ」のクチコミ掲示板に
LEICA M9-P ボディを新規書き込みLEICA M9-P ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

冬の必需品

2013/02/12 18:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9-P ボディ

スレ主 air_shotさん
クチコミ投稿数:53件
別機種
当機種

革ケースをつけるとなぜかデジタル臭が中和されます。

こんな日につけてます。

ライカユーザーにとって冬の必需品はカメラケースではありませんか。
とにかく真鍮製のベースプレートは冬場は冷たいのです。

当方はアルティザンアーティストのM8用ケースを使っています。
手ぶれピンぼけは、ライカで撮った証しとはいうものの、
最小限手ぶれは防ぎたいものですね。



書込番号:15755180

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/12 20:37(1年以上前)

自慢話ですか?
古メタル銀塩ユーザーも冬は冷たいです!!

落ち葉も無く、葉っぱをお札に変えられない確定申告前の狸の恨み節…
申告無ければ3〜4台買ってるョ(;_;)

カメラより
サイフが凍る
所得税…



書込番号:15755732

ナイスクチコミ!3


スレ主 air_shotさん
クチコミ投稿数:53件

2013/02/13 18:10(1年以上前)

当機種

>とにかく真鍮製のベースプレートは冬場は冷たいのです。

でも寒い中、レトロなものをみつけるとホッとします。^^

書込番号:15759802

ナイスクチコミ!0


スレ主 air_shotさん
クチコミ投稿数:53件

2013/02/13 22:49(1年以上前)

当機種

>でも寒い中、レトロなものをみつけるとホッとします。^^

レトロなものがわかりにくいですね。。

もう一枚UP。

なおさらわかりにくいか、、

書込番号:15761128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

2013/02/13 23:29(1年以上前)

カメラ用の手袋は愛用していますが、フィルム時代からライカにケースやジャケットを付けたことは一度もありません。

バッテリーやフィルムの交換がすぐできないのは、M型の機能美に反する。

スレ主さんには申し訳ないですが、流行?の下半分のケースって傷を気にしているようでカッコ悪いと思います。

全裸大好きおやじでした。

書込番号:15761446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/14 22:55(1年以上前)

機種不明
機種不明



 Leica M8用にM9-Pが使えるのですね。

 私は現在、Leica M9-P用カメラケースに、ARTISAN&ARTISTのM9専用ケースと、Leica Rumorsでも以前紹介されたAngelo Pelleの Leica half casesを使用しています。どちらも良いケースです。

 ARTISAN&ARTISTのM9専用ボディケースは、終了前の駆け込み需要でしょうか…現在「在庫無し」状態ですね。Angelo Pelleの Leica half casesも背面液晶を覆うカバー付で安心です。

 大切なLeicaを大事に、末永く気持ち良く使いたいですね。



書込番号:15765724

ナイスクチコミ!1


Typ166さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/15 20:43(1年以上前)

落とした場合の動産保険とセットでお薦めする、
ファイナンシャルプランナー協会認定のM9ケースとは・・

http://www.youtube.com/watch?v=eOL7j8vXi0Q

書込番号:15769218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9-P ボディ
ライカ

LEICA M9-P ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月24日

LEICA M9-P ボディをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング