『解説本』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

解説本

2012/01/28 19:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

クチコミ投稿数:13件

こんにちは。
E-PL3を購入しましたが、解説本って発売されてないのでしょうか?
E-P3やE-PM1の解説本はAmazonや書店でも見かけるのですが
E-PL3の解説本は見かけません。
どなたかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:14079291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/01/28 20:00(1年以上前)

直線定規さん こんばんは。

長い題名ですが「いちばんかんたんなPENの撮り方手帖 PENで素敵な写真生活を始めよう」にはPL3のみではありませんが、PEN三代目の全てがのっているみたいです。

但し一番良いのはE-PL3取扱説明書を読破することだと思います。

http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_epl3.pdf

書込番号:14079424

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/28 20:04(1年以上前)


クチコミ投稿数:13件

2012/01/28 20:22(1年以上前)

写歴40年さん 
こんばんは。
やはりE-PL3用のはないのですね。
カメラ初心者の相方用にと探してまして。
取扱説明書を読破してくれるのが一番いいんですけどね。
情報ありがとうございます。

Frank.Flankerさん 
こんばんは。
E-PM1専用が発売しているのでE-PL3専用がまだなのが不思議ですね。
もうちょっとまってみますね。
ありがとうございました。

書込番号:14079497

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/01/29 01:29(1年以上前)

こんばんは
解説本は、使用説明書!
これ以上の 解説本は有りませんので、熟読される事をお勧めします。

大事なのは 撮影術ですが、これに関してはググったりされたら良いです。
何を どう撮りたいのか、その為にはどうすれば良いのかが判れば、どんなカメラでも大丈夫です。
例えば
http://dowjow.com/workshop/

書込番号:14080792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/01/29 08:54(1年以上前)

robot2 さん
こんにちは。
カメラをかまえた子どもがかわいらしいですね。
解説本はカメラに不慣れな相方にと思いまして。
相方はネットもほとんど使わないので作例なども見れる解説本がわかりやすいかなと。
どこかで早く解説本だしてくれませんかねー。
情報ありがとうございました。

書込番号:14081389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2012/01/29 09:28(1年以上前)

直線定規さんおはようございます。
私も同じような疑問を持って、E-P3やE-PM1の出版元(マイナビ)に問い合わせてみました。
が、残念ながらPL3の解説本は発売予定はないそうです。

そのかわり、皆さんが紹介されている「いちばんかんたんなPENの撮り方手帳」を勧められ
購入しました。
一部、PM1向けの内容がありますがPL3を中心に解説されていて作例もあり私は役に立ったと
思います。一度、本屋などでご覧になってみては如何でしょう?

書込番号:14081464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/01/29 10:47(1年以上前)

よしボン@福岡さん
こんにちは。
E-PL3の解説本は発売予定無しですか!
なんとまあですね。
私も「いちばんかんたんなPENの撮り方手帳」を買ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:14081731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/01/29 10:52(1年以上前)

返信いただいたみなさんありがとうございました。
E-PL3は良いカメラですね。
私も普段の持ち出し様にE-PM1の方を買おうかと検討中です。
みなさんにご紹介いただいた
「いちばんかんたんなPENの撮り方手帳」
を早速購入してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14081764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/01/29 23:33(1年以上前)

E-PL3は中途半端なポジションなのでムック本なし。
PM1とPL3合同で良かった気がしますが。

書込番号:14084945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/01/30 14:03(1年以上前)

各機種ごとの解説本自体が不要だと思ってます。
取り説でおk

書込番号:14086628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/01/30 22:55(1年以上前)

フリーはやしさん 
こんにちは。
PL3は中途半端かもしれませんね。
でもせっかくですから機種ごとの解説本あったらよかったですね。

書込番号:14088690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/01/30 22:59(1年以上前)

たいちたろうさん 
こんにちは。
初心者には解説書があると色々とわかりやすい事もあると思い
「いちばんかんたんなPENの撮り方手帳」を買ってきました。
相方用になのですが作例などをみて沢山写真を撮って欲しいなと思います。

書込番号:14088722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング