OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
先日、E-PL3デビューしました。
レンズキットを買いました。
フィッシュアイの撮影がしたくて同時にコンバーターセットを買いました。
しかし、レンズキットの14−42URはコンバーター対応ですが全て付きません。
何か付ける為のアダプターがあるのでしょうか?
コンバーターをお持ちの方、付け方を教えて頂けないでしょうか?
書込番号:14370840
1点
魚眼レンズ+さん
こんばんは。
14−42 II Rレンズ先端に化粧リングが付いていますので、
それを外してからバヨネット装着するようになっています。
確認してみてください。
書込番号:14370889
3点
Tubbyさん
早速のご返信ありがとうございます。
付けれました。
つまらない質問ですみませんでした。
書込番号:14370905
1点
いえいえ、どういたしまして。
どうぞ3コンバーターを満喫ください。
書込番号:14370915
1点
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/25 17:04:22 | |
| 6 | 2024/02/22 15:46:19 | |
| 13 | 2023/05/08 14:19:42 | |
| 18 | 2017/11/23 14:15:30 | |
| 21 | 2017/10/26 17:07:48 | |
| 18 | 2017/03/03 20:31:24 | |
| 18 | 2016/08/09 10:29:18 | |
| 3 | 2016/04/15 12:34:10 | |
| 15 | 2016/04/04 21:44:48 | |
| 43 | 2016/05/01 10:05:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










