『レンズのカバー?について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『レンズのカバー?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズのカバー?について

2012/09/16 16:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 evitonさん
クチコミ投稿数:106件

本日、これを購入しましたが、2つあるレンズに付けるカバー?と言うのか、汚れ防止の透明のキャップはどのサイズを買えば良いのかご存知のかた、いらっしゃいますでしょうか。
くるくる回して付けるやつです。

よろしくお願いします。

書込番号:15073932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2012/09/16 17:02(1年以上前)

こんばんはevitonさん

フィルターですかね?くるくるまわして透明なものなら
14-42mmは37mm
40-150mmは58mm
共にデジタル対応との物が売ってますよ。

書込番号:15073969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 evitonさん
クチコミ投稿数:106件

2012/09/16 17:19(1年以上前)

take a pictureさん
ありがとうございます。

フィルターって言うんですね。
サイズがわかって良かったです。
早速買いにいきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15074028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/16 17:27(1年以上前)

こんにちは。

保護フィルターで店員さんに伝わると思いますよ。

書込番号:15074053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2012/09/16 18:15(1年以上前)

楽しい仲間がまた増えた!大歓迎!

書込番号:15074245

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/09/16 18:34(1年以上前)

こんばんは
「プロテクトフィルター」「保護フィルター」
で検索するといろいろと出てきますね。
予算が許せば透過率の高いものも出ています。
ケンコーHP
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/pro1d/4961607252512.html

書込番号:15074334

ナイスクチコミ!0


スレ主 evitonさん
クチコミ投稿数:106件

2012/09/16 19:11(1年以上前)

Green。さん
ありがとうございました。
ヤマダ電機の店員がすごく感じ悪かったですが、無事、買えました。

書込番号:15074465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 evitonさん
クチコミ投稿数:106件

2012/09/16 19:40(1年以上前)

松永弾正さん
ありがとうございます。

よろしくお願いします。

書込番号:15074566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 evitonさん
クチコミ投稿数:106件

2012/09/16 19:42(1年以上前)

写画楽さん
ありがとうございます。
まさにこれを購入いたしました。

書込番号:15074578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3133件

2012/09/16 20:21(1年以上前)

「レンズプロテクター」かな。

コーナとしては、「レンズフィルター」のところに置いてあるけど。

書込番号:15074772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/09/17 14:57(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000268485.K0000268487

こちらで「フィルターサイズ」が判ります。

書込番号:15078813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2012/09/18 06:28(1年以上前)

 フィルターも使用する場面もあるかと
思いますが、それより重要なレンズフードは
ご使用でしょうか?

書込番号:15082718

ナイスクチコミ!0


スレ主 evitonさん
クチコミ投稿数:106件

2012/09/18 09:54(1年以上前)

藤村の軌跡さん

ありがとうございます。

レンズフードとはどういった物ですか?

まったくの初心者のため教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:15083226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング