『電池カバーの紛失』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『電池カバーの紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

電池カバーの紛失

2014/01/08 20:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 mmoroさん
クチコミ投稿数:20件

出先にて撮影中、途中で気付いたのですが、
電池交換時に電池を入れる部分のカバー(ふた)が外れていました。
はめ込み式になっており、外れる可能性のある構造になっているようです。
他のモデルでは、ツメが折れた電池カバーの交換修理が12000円うんぬん
とありますが、どうしてこのような部品が着脱可能になっているのか分かりません。
実際の部品単価をどのように調べたらよいか、知っておられる方が
いらっしゃったら教えてください。
それではよろしくお願いします。

書込番号:17049956

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45240件Goodアンサー獲得:7622件

2014/01/08 20:53(1年以上前)

mmoroさん こんばんは

オンラインの 見積もりなどの ページありますので 参考の為 貼って置きます

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/digital/service/index.html

書込番号:17050010

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/09 11:14(1年以上前)

>どうしてこのような部品が着脱可能になっているのか分かりません。

組立の都合かも? まさか紛失を期待していると言うことはないと思います。
E-PL2→E-PL3→E-PL5と使ってますが、問題ありません。

書込番号:17051871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/01/09 20:20(1年以上前)

転ばぬ先のボディジャケット

書込番号:17053398

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmoroさん
クチコミ投稿数:20件

2014/01/09 22:42(1年以上前)

> 組立の都合かも? まさか紛失を期待していると言うことはないと思います。

でも、レンズフードに関しては、装着を期待していますよね?

> E-PL2→E-PL3→E-PL5と使ってますが、問題ありません。

外れなくもない構造かなと思っています。

問題は値段なんですが、まだちょっと調べあぐねています。
基本部分はプラスチックなので、そう高くはないと思っていますが、
フードもプラですもんね。

オンラインの見積もりページの紹介、ありがとうございました。

> 転ばぬ先のボディジャケット

フタが外れないためにジャケットを被せるというのは、
どうなのでしょうか。

書込番号:17054078

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmoroさん
クチコミ投稿数:20件

2014/01/14 11:45(1年以上前)

電池のフタの価格が168円でした。

予想と一桁違いました。

郵便局にて郵便為替というものを買い、
郵送という経過になります。

ありがとうございました。

書込番号:17071174

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45240件Goodアンサー獲得:7622件

2014/01/14 12:30(1年以上前)

mmoroさん

故障は 大変でしたが 安く済みそうで良かったですね。

書込番号:17071294

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmoroさん
クチコミ投稿数:20件

2014/01/14 14:25(1年以上前)

おかげさまで、ありがとうございました。

他のメーカーからも良いカメラが出ていますが、カメラをいじって写真を取るというメカニカルな操作性に関して、“勘どころ”のような部分を押さえた、カメラ作りになっていると思いました。小さいカメラながら、撮る快感がありますね。なぜフタが落ちたか分かりませんが、168円ということで、ひとまず二枚、郵便小為替で450円分を、センターに郵送しました。電気屋さんでは取り寄せ不可とのことでした。フタがないと、お尻が冷や冷やした感じですので、取り寄せの一週間が待ち遠しい感じです。

(欠点としては、メニュー画面のスリープタイムのアセクスが、階層性が深すぎて扱いにくい印象をもちます。ソニーのメニューは扱いやすく感じられました。)

書込番号:17071596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング