『K'sで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

K'sで

2012/09/09 11:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:411件

在庫処分品で34000円だったのですが買いでしょうか??

書込番号:15041386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/09 11:19(1年以上前)

いいと思います。

書込番号:15041397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2012/09/09 11:27(1年以上前)

いいとは思いません。

書込番号:15041427

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/09/09 11:28(1年以上前)

こんにちは
価格.コムでは3万2千円を切っていますが。
通販は不可、該当店舗が遠いなどの理由があればいいのでは。
後は、その品物が展示品でないことが確認できればいいですね。

書込番号:15041433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2012/09/09 11:46(1年以上前)

K'sの後Joshinに行きました。

交渉後33800円と5年保証付きで買えました。

価格コムは安いですが保証なども含めた金額なので満足です。

後カメラバックとボディジャケットも付属で貰いました。

書込番号:15041497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/09 11:47(1年以上前)

こんにちは。ライズボールさん

買いだと思いますよ。

書込番号:15041500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2012/09/09 12:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

松永弾正さん、ヤッチマッタマンさん、写画楽さん、万雄さん
ありがとうございます。

価格.comのホワイトが35200円だったのでそれより安く買え、保証も5年付きだったので非常に満足です。

和歌山のジョーシンですが、まだホワイトとシルバーは在庫有りでした。

書込番号:15041599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/09 13:01(1年以上前)

おめでとうございます!
通販は便利で安いんですが、今なら早くて翌日。ほしい現物が目の前にあるなら買い時ですよ!
今から充電すれば夕焼けくらいは撮れますね!

書込番号:15041728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2012/09/09 13:14(1年以上前)

ありがとうございます。

通販でも翌日には届くみたいですが、性格上欲しいと思ったら直ぐ手に入れたいので、店頭で安く買えたのが良かったです( ´ ▽ ` )ノ

充電してるので夕方撮影してみます(^O^)

書込番号:15041770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/09 15:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。買うならツインレンズキットがお買い得ですね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001541.J0000001542.J0000001543

書込番号:15042158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2012/09/09 15:22(1年以上前)

じじかめさんありがとうございます(⌒▽⌒)

ツインレンズキットがお得ですよね( ´ ▽ ` )ノ

非常に安く買えたので良かったです(^O^)

書込番号:15042200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/12 18:04(1年以上前)

33800円で5年保証付き、しかも実店舗だったら価格.COMの通販のみの店舗より良いと思います。
初期不良の交換や修理などネットショップではかなりの手間と時間がかかりますからね。

書込番号:15055553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2012/09/12 23:11(1年以上前)

レンズマン岩男さん

この値段で買えた上に5年保証付きだったので、良い買い物だったと思います♪♪

通販で安く買えても保証が1年だとちょっと・・・

書込番号:15057031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング