『ムービーなどが白黒に』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『ムービーなどが白黒に』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ムービーなどが白黒に

2012/10/07 00:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

スレ主 juri.さん
クチコミ投稿数:2件

今晩は。
投稿失礼します。

ムービーや、マニュアルモードに切り替えると今までカラーで撮れていたものが、白黒しか撮れなくなってしまいました。

友達がいじったので、試行錯誤したのですが直し方がどうしても分からずとても困っています。

カメラに詳しい方、恐れ入りますが教えて頂けないでしょうか。

書込番号:15170694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/10/07 01:14(1年以上前)

えとね

状況が良くわかんないんだけど、
juri.さんがこれまでに設定したものがチャラになってもかまわないんだったら
カメラおリセットしてみたらどかな?(取説35P,109P)  (・。・)ノ   

書込番号:15170783

ナイスクチコミ!6


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/10/07 02:25(1年以上前)

えとね

状況が良くわかんないんだけど、
説明書もって写真屋さんに行ってみれば
カメラお元通りに直してくれるんじゃないかな?  (・。・)ノ   

書込番号:15170932

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/07 06:15(1年以上前)

友達がどこをいじったかわからなければ
guu_cyoki_paaさんの言うようにカメラの設定リセットが一番でしょう

もし、自分でカスタマイズしているのなら、そのカスタマイズした設定をメモしておいてから設定リセットすればよろしいかと思います

書込番号:15171106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/10/07 07:29(1年以上前)

アートフィルターを使ってるんではないですよね?

書込番号:15171231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/07 07:33(1年以上前)

こんにちわ!
恐らくOMDと同じくモード毎にアートフィルターなど効果が設定できるはずなので、マニュアルとムービーモードがモノクロもーどに設定されているのでは?
それぞれのモードに切り替えて、撮影メニューからモノクロ設定を元に戻せば治るんでないですかな?

書込番号:15171239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/07 07:46(1年以上前)

取り説p61にムービーモード設定にart1−6があります。

書込番号:15171277

ナイスクチコミ!1


スレ主 juri.さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/07 11:00(1年以上前)

ありがとうございます。
リセットして元に戻すことが出来ました。

助かりました。
アドバイス頂いた方々、ありがとうございました。

書込番号:15171896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/07 13:23(1年以上前)

 あとね

 友達にわ、自分のかめらお いじらせないほうがいいよん。

書込番号:15172375

ナイスクチコミ!5


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/15 00:43(1年以上前)

それとね

しばらく白黒で撮っても面白かったんじゃないかな。

書込番号:15205626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2012/10/17 08:47(1年以上前)

、、、増殖してる

書込番号:15214900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング