『リサイクルショップで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『リサイクルショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 リサイクルショップで

2013/06/23 22:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:1件

リサイクルショップで未使用品、約3万のを購入しようか迷っています(ツインレンズキット)
皆さんなら買いますか?

書込番号:16288705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/23 22:59(1年以上前)

保証次第かなぁ。
誰かが買ったけど未使用の品なら完璧スルー。
棚ずれ買取品で、保証書にはんこついてくれるなら考えなくはない。

ただ、中古をもっと安く買っちゃうかな(笑)♪

書込番号:16288730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/06/23 23:00(1年以上前)

買いません。
ここの最安値以下なら考えますが、それ以上なら、新品を量販店などで交渉します

書込番号:16288734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2013/06/23 23:03(1年以上前)

価格.comの最安値のほうが安いですよ。(現在27700円)
リサイクルショップで買うなら、ネット価格最安値の半額以下じゃないと自分は買う対象には入りません。
保障とかの問題もありますしね。

書込番号:16288756

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/23 23:04(1年以上前)

こんばんは

金融新品みたいなものかな?
値段はここのショップとほぼ同じか少し高いかぐらいで新古品にしては高い。
リサイクルショップから買うとメーカー保証は効かないでしょうから私ならここのショップから新品を買いますね

書込番号:16288765

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2013/06/23 23:10(1年以上前)

こんばんは。
ん〜、ちょっと高いような気がしますね。
そのモデルが絶対に欲しいという以外は手を出さないほうが無難でしょう。

また、未使用でも分類上は中古扱いとなるはずなので、それなりの保証は欲しいですよね。
この価格帯の中古だったら、半年くらいの保証は欲しいとこでしょう。

どうしても、何らかの不具合が出てこないとも限りませんので。

書込番号:16288789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/06/23 23:11(1年以上前)

メーカー保証があるのか、ないのかが、大きいような。

なければ、ここの最安値店あたりで購入のほうがいいような?

書込番号:16288801

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/06/24 00:08(1年以上前)

120%買いませんね

書込番号:16289049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度4

2013/06/24 00:18(1年以上前)

なぜ、このような質問をしたのかわかりません。
このサイトには明らかにもっと安い新品があるわけでしょ。
121%買いません。

書込番号:16289080

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/06/24 06:53(1年以上前)

ここのサイトの最安店で買われた方がよろしいと思いますが。
是非そうしてください。
欲しいでしたら。

書込番号:16289510

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/06/24 07:22(1年以上前)

リサイクルショップで未使用品のカメラ。。。少し抵抗を感じますね。

お店で値段交渉。保証も確実なので、安全第一ですね。

書込番号:16289554

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/06/24 08:33(1年以上前)

おはようございます
私も買いません。
E-PM1を使っていますが、私ならもう少しお金を貯めてE-PM2を買います。

書込番号:16289678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/24 10:16(1年以上前)

お買い得とは思われません。

書込番号:16289888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/06/24 12:49(1年以上前)

最近、GX1買いましたが、中古と大差がないので新品にしました。

現行機のリサイクルショップ購入は、概ねにおいて損ですよ。

書込番号:16290277

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/06/24 22:00(1年以上前)

未使用とは言えリサイクルショップの商品を
新品より高く買う理由が分かりません・・・

E-PM2ダブルズームがその値段で出ているなら
買いだと思います。

E-PM1ツインレンズなら
大手家電店で買った場合と全く同じ保証が受けられる前提で27,700円まで
(この書き込み時点でのここの最安値と同じ)

店舗での保証が受けられないなら23,000円くらいまでかな。

書込番号:16291888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング