『ホワイトボディに似あう・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

『ホワイトボディに似あう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ホワイトボディに似あう・・・

2011/08/01 13:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 桃作さん
クチコミ投稿数:327件
別機種
別機種
別機種

ホワイトに似あうお洒落なストラップとケースが欲しいです。

何かありますか?

これがウチのPさんです。

書込番号:13322265

ナイスクチコミ!3


返信する
Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/08/01 13:37(1年以上前)

オリンパスの純正はダメですか?

ストラップ:http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/strap/csss114/index.html

ケース:http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/case/cs31b/index.html

書込番号:13322285

ナイスクチコミ!3


スレ主 桃作さん
クチコミ投稿数:327件

2011/08/01 13:45(1年以上前)

Kazuki__Sさん

ありがとうございます。
オリンパス純正でもいいですねー。

私は雑貨屋さんに行くのが大好きで、そこにもいろいろあるんですよ―。
いくつか揃えて気分で付け替えてもいいんですが、ストラップの付け替えって
意外と面倒なんですよね(笑)
ネットとかでも売ってるんですかね?

書込番号:13322306

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/08/01 14:02(1年以上前)

女子カメラ ストラップ で検索したらこういうのも出てきました。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97/-/?scid=s_kwa

http://www.kojima-shouten.com/index.html

ストラップはどのタイプでも大丈夫だと思いますが、ケースはこれから出て来るでしょうね。

書込番号:13322347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/08/01 14:19(1年以上前)

E-P1やNEX-3には良くこのあたりを使用している。
http://direct.ips.co.jp/pc/ihtml/aastrap/
http://2de.jp/
たすき掛けの長さと肩掛けの長さを瞬時に変えられるので、特に小型のカメラで便利。
P1白用に買ったインプレスのは販売終了だが、似たようなのがたぶんアチコチから出てるのではないかと思ってご紹介。
一時的にP1にZD150F2付けた時も、なんとか耐えたし斜め掛けはやはり便利だね、と言う事で。

書込番号:13322386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/02 02:16(1年以上前)

桃作さん
雑貨屋さんから、選ぶのんもええし。
用品メーカーから、選ぶのんもええし。
なんやったら、手芸出来るんやったら、
創るのんもええし。

書込番号:13325051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング