『新機種発表が待ち遠しいですね〜^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『新機種発表が待ち遠しいですね〜^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

新機種発表が待ち遠しいですね〜^^

2012/06/13 00:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:1238件

ペンの発表がもうすぐなんて言われてますよね^^
最近情報がないので話題も無いんですよね^^;;

そうそう、少し前話題になった塩谷さん。
オリンパスからペンをプレゼントされてます^^

http://nantokashinakya.jp/news/topics/ShunShioya_Olympus.html

書込番号:14674527

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2012/06/13 00:57(1年以上前)

なんとかしなきゃ・・・

ですか、今となっては手遅れ感が
深いですなあ

書込番号:14674602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/13 01:46(1年以上前)

次機PENの発表は9月のようです。まだまだ現行PENが、現役です。
http://digicame-info.com/2012/06/pen9.html

書込番号:14674704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/06/13 06:14(1年以上前)

フォトキナのタイミングだろうなぁ!
大注目!OMーDのセンサー特性でPENなら最高にオモシロい!

書込番号:14674945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/13 07:39(1年以上前)

話題の多い人のようですね?

書込番号:14675092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/06/13 09:09(1年以上前)

>今となっては手遅れ感が
深いですなあ

何が手遅れですか?貴方が?(笑)

冗談は抜きにして、PENの新機種は楽しみですね。

書込番号:14675306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2012/06/13 13:14(1年以上前)

>何が手遅れですか?貴方が?(笑)

お前だろ?

書込番号:14675894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/13 16:07(1年以上前)

塩谷さんがオリンパスから受け取ってるのは時期的にE-P2かな?

書込番号:14676300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/13 17:11(1年以上前)

ちなみに、塩谷瞬がオリンパスと関係のあった2010年は富永愛もオリンパスのPEN持ってたんだぜ。(今は知らん)
ツイッターで自ら言ってたぞ。

園山真希恵はどうだったんだろうな。あの、不味、じゃなかった、不気味にウマそうな(通称ブキウマ)料理の写真は
PENで撮ってるんじゃないだろうな?誰か調べてくれ。

もしそうなら、3角関係はPENが仲を取り持ったという、こりゃ世界を揺るがすスキャンダルだな!(違うかw)

それにしても宮崎あおいといい、塩谷瞬といい、オリンパスに関わってるタレントはシモネタ系でドロドロした奥様ワイド劇場みたいな醜聞が多いな。

PENはどういう形ででてくんのかね。
PENも今後はファインダーつける可能性も示唆されてたし、でも、だったらOM-DとPENの差別化どうすんの?

そもそも、根本的な部分はファインダーの有無だけ、って、そんな差別化あり?

書込番号:14676476

ナイスクチコミ!1


deracine3さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/13 18:01(1年以上前)

だから何なんだ!

書込番号:14676595

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/06/13 20:03(1年以上前)

不満ではあるけど…防塵防滴やるのはOMーDだけでしょう。
PENはアートフィルター強化にいくんじゃないかなぁ(笑)!今の品のよいデザインは踏襲してね!

書込番号:14676960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件

2012/06/14 01:03(1年以上前)

9月なんてすぐですよ〜〜^^
最近情報のリークがないのでつまらないです。

園山さんの料理…。
あれはひどいですね^^;;
E-P2で撮ってるってことは無いと思いますが(携帯カメラでしょう)もし使ってたら料理の素材だけじゃなくて、カメラまで殺す。凄い腕前です^m^

書込番号:14678318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/15 17:01(1年以上前)

リークも意図的なものだろうから今E-P4の情報が出ることはE-M5にとって良くない事ですからね。
夏ごろにはポロポロと情報を小出しにしてくるでしょう。

書込番号:14684050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング