『ジョーシンWEBにて税込29,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『ジョーシンWEBにて税込29,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ジョーシンWEBにて税込29,800円

2015/07/03 21:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

スレ主 ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件

ジョーシンWEBにてニコン D3100 レンズキット レッドが販売されています
税込29,800円、ポイント1%(298P)還元、送料無料、お一人様1点限り

※ 販売開始は [ 2015/07/03(金) 17:00 ] です
※ 限定数 [ 30 ] です
※ 2015/07/05(日)23時59分迄のご注文完了分はポイント増量(+2%、+596P)です

2010年9月発売から約5年が経とうとしていますが、
初心者の方、価格が魅力と感じる方、衝動買いに負けそうな方、いかがでしょう

■レッド
http://joshinweb.jp/camera/23710/4960759131331.html

※ 完売後、URLは削除されます
※ ブラックはございません

書込番号:18932761

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/03 23:11(1年以上前)

確か100満ボルト店頭にも限定4台だったか5台かな。
D3100レッドのレンズキット、29,800円。

確かってのはD3100だったと記憶しているからでD3200だったかも知れないと思っているからなんですがね。

まだまだ在庫があるんですね、D3100。

書込番号:18933184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度5

2015/07/04 00:00(1年以上前)

この時期売ってるのは確かに奇跡的ですが、自分的にはこの時期にしては高すぎると感じました。
2012年11月にWズームキットを4万円、その直後の正月にもう一台ボディのみを2万円で買ったので。
ヤフオク見ても、新品同様の中古でも2万超えのは入札ないんで、
一般の評価からしてもずっと底値は変わらないのかな?
と見てたら見つけたんですが、まさかこれ買ってこんな売り方してたりして???
ヤフオクで『D3100 シャー専用』で検索

もう少し画素数ほしくさらに軽いのがいい気がするのと、
標準・望遠ズームとも旧式で重い(十分軽いですが)ので、これが4万円台になったら買います。
http://kakaku.com/item/J0000014753/
早くD3500出てくれないかなー

書込番号:18933315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/04 09:37(1年以上前)

一晩で4台売れてる・・・

書込番号:18934082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/04 10:29(1年以上前)

れんずは新型(VRU)が欲しいですね。

書込番号:18934222

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件

2015/07/17 18:49(1年以上前)

完売後、税込33,800円に価格変更されて継続販売されていましたが
再度、税込29,800円、ポイント1%(298P)還元、送料無料、お一人様1点限り
にて販売されています

※ 販売開始は [ 2015/07/17(金) 17:00 ] です
※ 限定数 [ 20 ] です
※ 2015/07/20(月・祝)23時59分迄のご注文完了分はポイント増量(+2%、+596P)です
※ 長期保証5年ご希望の場合、別途税込1,490円が加算されます

■レッド
http://joshinweb.jp/camera/23710/4960759131331.html

※ 完売後、URLは削除されます
※ ブラックはございません

書込番号:18974838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング