『鹿児島は穴場??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

α NEX-5NK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

『鹿児島は穴場??』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NK ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

鹿児島は穴場??

2012/06/09 19:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット

クチコミ投稿数:34件

本日、ビックカメラにて56500円のポイント15倍で購入しました(*^^*)

ただ、在庫がないとのことでお取り寄せでした。
鹿児島でご購入を検討されている方、参考になさってください。

書込番号:14660497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/09 21:02(1年以上前)

ポイント15倍

は破格ですね、84750ポイント・・・・

書込番号:14660993

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2012/06/09 21:15(1年以上前)

すいません、ポイント15%ですね(笑)(*^^*)

書込番号:14661071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:96件

2012/06/09 22:44(1年以上前)

タロテツ君さん

購入オメデトウです。
ビッグカメラは高いと言うイメ−ジが有りますが
タロテツ君さん交渉が、上手だったのではないでしょうか?

オ−プン当初行きましたが、カメラ、レンズの品揃えは県下一ですね。
遊びに行きたいなぁ〜!

書込番号:14661554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/06/10 07:14(1年以上前)

鹿児島はヤマダ電機のイメージが強いですからね、自分もまさかビックカメラで購入するとは思ってませんでした(笑)(*^^*)

スタッフの方も親切に対応してくれたのでとても良かったです★

デジカメはずっとSONYなのですが、初めての一眼レフですので楽しみですね(^_^)

書込番号:14662839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NK ズームレンズキット
SONY

α NEX-5NK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5NK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング